走ってみると意外と広くはない北海道
そんな北海道を僕等は毎年毎年飽きもせずに走り回っています
すぐにやってくる行き止まりに少し戸惑いながら・・・


DEAD END ツーリング倶楽部

ただ今

Km/h

← メールはこちらから


  DEAD END days
      (3/13更新)
  近況報告(〜2011)
       
誰にともなく勝手に近況報告。
仲間達とのツーリングだったり、ソロツーリングだったり、
長距離を走ってみたり、ご近所を楽しんでみたりと、
行き止まりの旅を自由気ままに続けていています。
  ちょっとツーリングへ それは遠くだったり、すぐご近所だったり、最近のもあれば昔を思い出したものもある。「お出掛けですか?」との問いに「ええ、ちょっとツーリングへ・・・」と今日も愛車を走らせるのです!
  秘湯を求めて 北海道には無料の温泉が数多くあり、嬉しい事にその多くは混浴だったりします。しかもそれらは意外とすぐそこにある訳で・・・。
  旅先での一枚・・・?
  旅にデジカメ・・・
個人的にだが、ツーリングにカメラは必要不可欠なモノ。そしていつもパチパチと撮っています。デジカメが主流な昨今は尚更必要以上にパチパチパチパチとやっています(笑)。たとえそれが下手であろうとも全くお構いなしである(笑)。
  ツーリングの前日に・・・    天気予報や道路情報を確認したり、どちらかといえば個人的な段取りですか・・・。
  DEAD END な仲間達

                
仲間やゲストの紹介ページです。ここ数年のツーリングを基に仲間とゲストに振り分けてあります。
参加を希望される奇特な貴方、ほとんどが月曜日のツーリングですがメールにて連絡下さい。
  DEAD ENDなゲスト達   一緒に走った、出会ったライダー達です。
  リンク   お気に入りのHPとブログをリンクしました。

inserted by FC2 system