2011年のこんな感じ・・・その3

8月初旬

休日なのですが、ちょっと用事がありまして
朝早くから士別へと向かいます
本来、車で出掛けるべきなのでしょうが
仕事の関係ではあるものの
決して仕事ではないものですから
ツーリングの立ち寄りという形で
セローにて出発です
画像は用事の後、名寄周辺です
そんな本日も こちら から

8月下旬

健ちゃんがたまに一緒に走ろうと言う
確かに最近はソロも多く
でも群れて走るのが嫌な訳でもなく
そうだねじゃあ、三国峠を越えて
足寄辺りへでも行きますかと
例の如く集合と相成った表裏画像
で、なんで健ちゃんは写っていないのか・・・
そんなどうでも良い謎を残したまま
本日の旅も こちら からー(笑)!

8月、お盆のショートツーリング

貴重な休みの時間を
無駄に過ごすなんぞ出来ない性分で
空き時間があれば
ショートツーリングを楽しんでしまう
ショートツーリングと言えば聞こえは良いが
実は単に
昼飯ついでに走ってみただけなのである(笑)
画像の建物は向陽館
廃校となった校舎を美術館としているのです
そんなショートの旅は こちら から

8月中旬・・・その2

久しぶりにX4を引っ張り出してみる
今年もこいつに乗る機会はなかなか少なく
シャッターを開けると車庫の奥の方で
たまには俺も走らせろと言わんばかりに
オレを睨んでいるような気がします・・・
とても気持ちの良い青空が広がっていた本日
近間を走り洗車でもしてやろうと思います(笑)
そんな本日も こちら から

8月中旬

墓参休暇であるから
墓参りもしなくてはならない
休みだからといって
走り回っているばかりじゃ
いけないのである(汗)
で、遠くにもある墓含め参る事にしました
移動手段はオートバイだったりするのだが(笑)
画像は墓参り復路の海岸沿い国道
そんな本日も こちら から

8月墓参休暇ツーリング

オレが江差ツーリングを楽しんでいた頃
他の仲間達は例年の旅を楽しんでいた訳で
行先は江差に近い函館方面
まゆとマスオ堀米が
画像を送ってくれましたので、どうぞご覧あれ
残念な事に一部なのですがね・・・(笑)
そんな奴等の旅は こちら から

8月初旬…その3の続きの続き

続きであるから初旬と書いたが
実は8月中旬となっていまして
画像は道の駅三笠でのショット
写っている人物は旅の師匠ボギーである
オレがボギーと出会った当時は
X4とディグリーが旅の相棒であり
その頃ボギーも、X4とディグリーに乗っていた
そんなボギーと久々の再会なのである
そんな本日も こちら から

8月初旬・・・その3の続き

勝手に砂浜のそばにテントを張った昨夜
あろうことか
朝の4時過ぎから強風が吹き荒れ
テントは今にも吹き飛ばされそうな状態(汗)
とてもじゃないが寝ていられる訳もなく
5時前には完全に撤収終了です(涙)
画像はそんな予定外の早朝のかごめ島
江差で迎えた二日目は こちら からです

大阪にいるカズさんからのメール

デッドエンドの大阪支部も
元気よく活動していますと
カズさんからメールが届いた
北海道とは違って
大阪の夏は狂うように暑いのだそうだが
元気で何よりだと思います(笑)
いつか大阪に現れた時には
ぜひ歓迎して下さいね(笑)
そんなカズさんメールは こちら から

8月初旬・・・その3

墓参休暇という長期休暇に
今回は道南の江差を目指して走る事にした
大きく例年と違う事といえば
今年は仲間と群れずに
ソロツーリングを楽しむと決めた事だろうか・・・
ベーシックへと回帰ツーリング!?
たまにはそんな旅も良いでしょう(笑)?
画像は江差、夕暮れの横山家
そんな本日は こちら から

8月初旬・・・その2の続き

画像は道の駅あしょろ横に建てられた
旧足寄駅復刻バージョン!?
いつもの事だが、少々飲み過ぎの
武田鉄也風に言うと
つい他人の町の祭りに浮かれた
帯広ツーリング2日目である
そんな本日も こちら から

8月初旬…その2

画像はナイタイ高原へと続く道
本日は
ツーリングGO!GO!ミーティングへの参加です
前回の参加は豪雨でありまして
残念な事に本日の予報も曇りのち雨
一体どうなる事か楽しみ反面不安です(汗)
そんな本日も こちら から

戻る   その1へ   その2へ   その4へ

inserted by FC2 system