DEAD END days 2013年 初秋

前回久々に林道を走ったものだから
ちょっとその気になってしまい
また林道を走ってみようかなと思った
相変わらず単純である・・・(笑)
画像は愛山渓温泉付近でのショット
そんな本日も こちら から

本日はといえば
美味い寿司が食べたいと晃が言うものだから
やって来ました石狩市厚田区かねとも寿司
個人的には北海道イチオシの寿司屋である
味はもちろん、気持ち良いくらい低価格
テレビ等でも何度も紹介され
これだけ賑わえば
普通は値上げも考えるのだろうが
ここの大将は器が違う
忙しいだけで、ちっとも儲からんと今日も苦笑い
そんな本日も こちら から

2013年おそらくこれが
最後の長距離ツーリングだろう二日目
明らかに飲み過ぎた結果なのだが
随分と布団を恋しく思いながら起き上ります
相変わらずイビキと歯軋りの五月蠅い晃
正直、慣れてしまって
結局普通に寝れてしまうのですけど(笑)
逆にイビキ五月蠅いわと言われるし・・・(笑)
まあ、そんな本日も こちら から

今年の長距離はこれが最後だろうし
連休どこかへ走ろうぜと晃と話しをします
で、やっぱり道東だよなと
行き先は屈斜路湖方面と決定
もう朝晩は寒いこの季節
9時という早くはない時間に自宅を出発しました
画像は北見市内でのワンショット
そんな本日も こちら から

とある日
根津さんがツーリングで来ているからと
深川で酒を飲む事になりまして
何だかんだと話している内に
じゃあ明日は一緒に走りましょうとなりました
画像はどっぷりと酒を飲んだ二人と
おやおや珍しい、久々のよっしーです(笑)
場所は道の駅なよろでのワンショット
そんな本日も こちら から

久々に天気予報は晴れと言っている
「時おり」とか「のち」等も一切付かず
今日の休みは本当に晴れそうである
ならば、たまにはX4だなと
車庫から重たいX4を引っ張り出し
けれど美瑛辺りと近間を選んで走り出す
画像はマイルドセブンの丘での一枚
そんな本日も こちら から

今日は秘湯だなと晃と話し
朝一ちょっと用があるという晃に
「ブラブラしているから追いかけて来い」と
一足先に走り出します
行き先は然別湖周辺
ルートは芦別・富良野経由で向かいます
画像は寄り道の芦別カナディアンワールド
そんな本日も こちら から

戻る

inserted by FC2 system