DEAD END days 2013年 秋

2013年の夏はずっと天気が良くなかった
完全なる秋の今日休日
有難い事に天気に恵まれた
降水確率は0パーセントであり
何故か今日は本当に降らないだろうという
根拠のない確証を持っていた
よし、今日はX4で走ろう!
そうしようと決めて準備を始めた
画像は新城峠での一枚
丘とX4を切り取って写してみた(笑)
そんな本日も こちら から

ある日PCが壊れまして
何太郎さんから来ていたメールも
全て消えてしまったのです(汗)
たまのツーリング画像と共に
よく近況報告メールを頂くのですが・・・
やっとPCが回復しまして
その後の何太郎さんツーリングの画像を
ご紹介いたしましょう(笑)
数枚ですが、どうぞ こちら から

2013年の年末
晃が宗谷岬へ向け旅立った
当初、ご覧の面々3人で走る予定だったのだが
晃単独ツーリングとなってしまった
根性なしと呼ばれても
天邪鬼だと呆れられても
裏切り者と罵られても
オレと根津さんは気を付けて行って来いと
手を振るだけなのでした・・・(笑)
そんな本日も こちら から

今年も今日で終わりだろうと潔く諦めると
毎日毎日とても寒いものの
けれど雪が降り積もることもありませんでした
休みの本日、やはりとても寒いものの
雨だの雪だの走りを妨げる天候でもなさそう
これはロスタイムというやつでしょうか?
間違いなく年内最後となりますが
結局今日も走る事にしました、少しだけ(笑)
問題は行き先なのですが
当然ご近所ツーリングとなりそうです
そんなヒャッハー!な本日も こちら から 

もう冬である
先日降り積もった雪も
ここ数日で何とか路面から姿を消したが
辺りの低い山々や
畑や田んぼは白いままである
本日の予想最高気温は辛うじてプラス
年内、バイクに乗れるのも最後なんだろうなと
ご近所を一回りしようかと考える
道産子ライダーらしくシーズン終了は
ガタガタ震えながら
バイクを走らせるのが相応しいのだろう
そんな本日も こちら から

とある秋の日
見慣れないバイクに見慣れない土地
唐突にバイクを買い替え、旅に出た訳です
・・・いえ、大ウソです(笑)
ここは栃木県日光市
珍しい時期ではありますが
例の如く、レンタルバイクでツーリングです
そんな本日も こちら から

ツーリングを楽しむライダーの姿を
最近は全く見る事がありません
積雪はないものの、もう完全に冬なのです
稀に愛車を走らせるライダーを見掛けますが
最後の悪足掻きか、何か必要に迫られ
単に移動なのだろうと思われます
せっかくの休みですから
オレはセローを走らせますが・・・
そんな本日も こちら から

前回はこの時期には珍しく頑張り
少しだけ遠くへと走ったのだが
この休みはというと
やはり遠くへと走る気にはならない訳で・・・(汗)
こんな時は近間の林道をガタガタ楽しみ
遠くへと走りたい欲望を
誤魔化してしまうのが一番である
林道、ダート走行を
誤魔化すと表現するのもどうかと思うが・・・
画像は晩秋らしいでしょう?という一枚
そんな本日も こちら からなのであります

もう10月も末が来る
初雪は早かったものの
あれ以来、降雪もありません
本日は小春日和となりそうなので
この時期には珍しく少し遠くへと走ります
目的はもちろん温泉とラーメンであり・・・
そんな本日も こちら から

今年もついに初雪が降りまして
しかし休みの本日は
幸いなことに路面に積雪はありません
今シーズン、バイクを走らせられるのも
そう何度もないだろうと
どこへ行こうか悩みますが
当然頭に思い浮かぶのは
雪のない暖かそうな場所・・・
そんな本日も こちら から

もうすっかり寒いです
休みですから
セローを引っ張り出してみましたが
いつ降り出すかも分からぬ空模様
当然ご近所ツーリングとなりますが
この時期温泉は外せません
画像は、そんな湯上りのハンモック!?
本日も こちら から

画像は狩勝峠での一枚
今日は帯広へでも出掛けようと出動しました
すっかり日が短くなってきたここ最近
日中はさておき、朝晩は当然寒いですし
なかなか遠くへ走ろうという気持ちになれず
まだまだイケると自分に鞭打った訳です
そんな本日も こちら から

戻る

inserted by FC2 system