DEAD END days 2014年 春

あけましておめでとうございます(笑)
なんとか無事2014年もスタートです
最近、歯医者に通いまくっていまして
とんでもないことになっているのですが
今年もなんとか時間を作り
あちこちと走り続ける所存でございます!
新品の充電器でバッテリーをフル充電し
車庫からセローを引っ張り出し取り付け
まだまだ寒いのですが
とりあえず近間を走ってみました
そんな3月末日な本日も こちら から

昨日まで3日間、また雪が降っていた
辺り一面あっという間に真っ白になり
たとえ今日、天気が回復したとしても
きっと道路はぐしゃぐしゃで
バイクどころではないだろう・・・
だが寒いとはいえ春の陽射しは温かいらしく
予報通り晴れの本日
昼前にはすっかり道路も乾いていました
じゅあ、少しだけ走るとしますかねー(笑)
そんな本日も こちら から

戻る

先日、会社へと立ち寄ってくれた何太郎さん
相変わらず気ままにGLを走らせていました
特別行き先も決まっていないようで
R275を走って帰ろうかなと独り言
気を付けて!と見送りました
さて、東京支部・大阪支部の飲み会・・・
いや、真面目な会議は こちら から

GW五日目
ロクな夜景画像も撮れず
トホホな気分で室蘭を出発
でも、ホテルのフロントの女性達は素敵であり
それはとても嬉しい出来事だったりするのだが
ホテルの画像を撮り忘れたりしてみました(汗)
さて、本日は千歳が目的地であり
その目的とは「あれ」なのである
そう、お金も掛からず楽しめる「あれ」なのである
そんな本日も こちら から

GW四日目
街中のホテルではあるが
天然温泉の大浴場があり
そうなると当然のことではあるが
朝早くからのんびり湯に浸かっていたりする
今夜は最近話題となっている
室蘭の夜景でも観てみようと思っているが
残念な事に天気はあまり良くないらしい・・・
そんな本日も こちら から

GW三日目
薄曇りの中、自宅を出発し
画像の襟裳岬を目指しました
GWというオレにとっては貴重な長期休暇
まずは道内を走り回る予定なのです
そんな本日も こちら から

GW二日目
朝からとても天気が良いのですが
本日も長距離を走る訳ではありません
新しく手に入れたBluetooth対応ナビ
それをW650に取り付け試走してみます
ナビの画面を空に向けるように
タンクバックに置いてあるものですから
光加減では全く画面が見えず
とても大事なんですよ、音声案内が!
スピーカー越しの音声はとてもクリアであり
明日からの長距離も楽しみだなと思います
そんな本日も こちら から

今日より2014年GW休暇である
今年はなんと9連休とテンコ盛り(笑)!
でも残念な事に
例年のような仲間達とのツーリング予定はない
それぞれのスタイルでGWを楽しむのである
初日の今日は曇りのち雨の予報
気温も低いらしく
相変わらずGWは天候に恵まれない
けれど、オレはお構いなしに走るのです
そんな本日も こちら から

一週間前の予報は一時雨
昨日の予報でも曇りだったのですが
朝見た予報は晴れへと変わっていました
天気が悪いのだろうと諦めていたので
嬉しい側への期待外れは大歓迎である(笑)
今回のGWはW650で走る予定なので
朝からせっせとバッテリーを付けまして
Wのエンジンを始動してみました
そりゃあ当然、少しだけでも走りますよ!
そんな本日も こちら から

夜明けはマイナス7度の気温だったが
快晴の天気に伴い
この時期としては早い時間から暖かくなった
最近セローの目覚めもとても良く
二度か三度のクランキングで始動する(笑)
それほど陽の光は暖かいということか・・・
ここ数回通っている温泉にあるスポーツジム
場所でいうと歌志内なのだが
今日はセローで向かう事にした
そんな本日も こちら から
inserted by FC2 system