DEAD END days 2014年 春 その2

GW六日目
長期休暇も今日を含め残り四日間となりました
やはり時の流れが一番早いのですね・・・
いつものように
せっかくだからという枕詞を発しながら
苫小牧から八戸へとフェリー移動します
遠くへと走るつもりはありませんが
秋田辺りでもブラブラしようかと考えています
そんな本日も こちら から

とある春の日
とてもお目出度い行事がありまして
東京へと出掛けたのです
お目出度い行事とは結婚式であり・・・
まあいいか、幸せにやれや!の裏画像(笑)
で、画像は小江戸さわらの街並みです
半日時間が出来たので
例の如くレンタルバイクを借りまして
ツーリングへと出掛けた訳ですよ
さて、そんな本日も こちら から
そうそう、誰も何も言ってくれませんから
自分で言います、アクセス10万ありがとう!

走り回るとオイルは汚れタイヤも減ります
GWの9日間を共にした愛車W650
本日はメンテナンスを行います
場所は馴染みの名寄のショップへ
ついでですから、どこかへ走るとしますかね
画像は剣淵の眺望の丘
ここは映画の舞台となった処です
そんな本日も こちら から

忘れておりましたが私
なまはげラインを爆走したものですから
事後対応策として増毛へと走る事に致しました
効果のほどはさておき
そういう気遣いは必要かと思うのです(笑)
ここはJR増毛液(駅)
トイレの蛇口を捻り、たっぷりと毛根へ・・・
そんなくだらない本日も こちら から

道北と言っても、ここは北空知地方なのだが
さすがにこの辺りでも
そろそろ桜の時期が終わりに近づいている
年寄りですから
例えばトイレだったり、たまたま目が覚めたりと
朝早く起きることも、多々ある訳で
とある早起きの朝
ご近所に桜を見に走ってみました
そんな本日も こちら から

GW最終日
残念な事に東北ツーリングの終わりと共に
オレのGWも終了となってしまう
本当に名残惜しく悲しい話しではあるが
お気づきの通り
休み9日間走りっぱなしというのは
社会人として如何なものかと・・・(笑)
同情する前に遊び過ぎだと言いたくなりますね
そんな最終日の帰路ツーリング
明日に備えるため ショート なのです!

GW八日目
夕刻の時間にフェリーに乗り
そのまま日が変わって明日となれば
それが連休最終日となってしまう
まあ簡単に言うと明日が連休最終日ということだ
相変わらず東北の距離を読み切れず
毎度のことではあるが
時間が足りずに
またまた心残りなツーリングとなってしまったが
これが次のツーリングへの出発点なのだ
逆にこれが良いのか、オレらしいのか・・・(笑)
そんな本日も こちら から

GW七日目
八戸港へフェリー到着が午前5時過ぎ
写真を撮ったり、煙草を吸ったり
その後、トイレへ行ったりしても
6時前には東北ツーリングの開始となる
そ、そんな朝早くから!?と
感じてしまうのが普通なのでしょうが
ところがオレにしてみたら、何とも好都合
道路も空いてるし、観光地に人はいないだろうし
ツーリングに使える時間は長くなるし・・・と
そんな本日も こちら から

戻る

inserted by FC2 system