DEAD END days 2014年 初夏

HPのトップ画面の画像もこの時のものですが
和琴キャンプ場での一枚です
久々に一番好きな6月という時期に
X4を走らせキャンプを楽しみました
楽しんだというと、何か特別に聞こえますが
これといって何もしていません(笑)
テントを張り、ビールを飲みながら
ひたすら屈斜路湖を眺めていまして
ディナーはおにぎり2個とカップ麺でした(笑)
でも、これで至福を感じるのですよね〜!
そんな本日も こちら からです

こんなに走り回っていると
時にはメンテナンスも必要になるわけで
セローのオドメーターも、そう示している
ショートツーリングの定番だった朱鞠内湖は
引っ越してからは片道2時間ほどと
れっきとしたツーリングの目的地となった
名寄のショップでのメンテついでに
朱鞠内湖へ行ってみようかなと思う
今日は天気も良さそうだから
朱鞠内湖の景観も素晴らしい筈である
そんな本日も こちら から

画像は旧国鉄士幌線幌加駅プラットホーム
R273沿いからのショットである
昔は取り残された線路の上をガタガタと走り
プラットホームまでバイクで行ったものだが
時代は変わり、保存という常識の下
そんな行為は今、とんでもない事なのである
廃線・廃駅と世の中がそれを見捨てた時だから
あの頃はきっと、どうでも良かったのだろう
そんな糠平な本日も こちら から

今日の天気予報も良くはなく
曇り時々雨だったり、所によって雨だったりと
おそらく降られることには間違いない
今日も遠くは止めておこう
どこか遠くはない温泉を目的地にし
ゆっくり湯に浸かって
湯上りに昼寝でもしようかと考えています
そんな本日も こちら から

最近、ついに呆けてきてしまったのか
屈斜路湖和琴でのキャンプツーリング二日目を
アップし忘れたみたいです・・・(汗)
画像は東藻琴の芝桜
満開に近い時期だったらしく
ものの見事にピンク一色なのでした
先日の滝の上の3分咲きとは大違いであり・・・
そんな本日も こちら から

かなりの降水確率で午後からは雨らしい
仕事を済ませセローを引っ張り出しますが
今日は雨に濡れてまで走る気にはならず
ショートツーリングで良いじゃないかと
手近な行き先を探します(汗)
そんな本日も こちら から

戻る

inserted by FC2 system