DAED END days 2015年 冬〜初春

今回も散歩のようにセローを走らせます
暦でいう北海道の3月は冬であり
春を待つため、準備するための期間の筈が
今年はいつもと全然違います
ライダーのオレにとっては
半月以上得しちゃった気分なのです(笑)
で、せっかくですから
午後からご近所を走ります
そんな本日も こちら から

戻る

今さらなのでしょうが
新年あけましておめでとうございます
もっとも、新年といいましても
もちろんツーリングシーズンの事なのですが・・・
どうあれ、無事に2015年スタートです(笑)
12月までバイクを走らせた昨年
結局この冬は、いつもより随分と雪が少なく
今年初走りとなる本日も
もしかして新記録でしょうか、3月初旬です
当然、暖かい訳もなく近間です(笑)
そんな2015年のスタートも こちら から

そろそろご近所から脱出しようかと
行き先を美瑛辺りに決めました
画像は未だ雪に覆われたままの十勝岳連峰
山の上はまだまだ冬なのです
そんな本日も こちら から

寒いので
今日もまたご近所ツーリングを楽しんでみる
画像は半年振りの戸外炉峠の猫バス
これは観光用ではなく
農作業の休憩場所として使われている
ご近所ツーリング・・・
飯でも食って、散歩のようにセローを走らせ
さっさと帰るつもりです(笑)
そんな本日も こちら から

先週に引き続き天気は良い
ずっとご近所ツーリングばかりだったので
今日は少しだけ遠くへ走ってみることにした
ついでに走りながら
スマホのナビをテストしてみる事にする
高価なバイク用ナビを持ってはいるが
電源さえ確保出来ればスマホの方が手軽であり
何よりもアップデートが頻繁であり不安がない
元々が画面を見る事はほとんどなく
インカムへの無線に問題がなければそれで良い
そんな本日も こちら から

青空が広がり
視覚的には何となく暖かく感じてしまうが
外へ出ると寒く、時折吹く風は冷たい
けれど見本のような青空に絆されて
少しだけ遠くへと走る事にしてみた
画像は道の駅ほくりゅう
昼飯を食べるだけのショートツーリングです
温泉は湯冷めをしそうだから無理だろうな・・・
そんな本日も こちら から

♪ある晴れた昼下がり〜♪と
ドナドナされていく我が愛車W650
修理や車検ではなく
諸事情により手放し僅かな対価となりました(汗)
維持費を含む金銭的理由なのか
加齢による気力・体力低下が原因なのか
それはさておき
見送るオレはドナドナ気分な訳であり・・・
こいつとは随分あちこちへと走りました
沢山いろんな思い出があります
5年間、アバウト3万キロの旅をありがとう!
そんな裏画像なのである

inserted by FC2 system