DEAD END days 2015年 春

愛車W650がドナドナされてから早一ヵ月
思えばとても味があるオートバイで
たまに他人が乗っているのを見掛けると
懐かしく思い出し、ドナドナを後悔したりする・・・
なのに、その独特の愛らしい味を振り切り
NC700Xという利便性を手に入れた(笑)
長距離ツーリングにぴったりの装備諸々
ミドルな排気量、サイズと正にオレ向き
名変と車検をディーラーに依頼し
完成後、札幌から自宅へと自走したのです
そんな本日も こちら から

GW6日目
今年の東北ツーリングも終わってしまいました
苫小牧港着は11時過ぎ
フェリーから愛車と共に降り立つと
そこはもう北海道、オレ達の地元です
それにしても今年のGWは恵まれていました
カッパを一度も着ないGWなんて記憶になく
もしかして初めての事なのかも知れません
どんより曇っていますが
今日も何とか降られずに済みそうです
事故らず、捕まらず、のんびり帰るとします
そんな本日も こちら から

GW五日目、東北最終日である
2015年、新しい相棒との旅も終盤を迎えた
画像は仙台港での一枚
残念ながら、ここから帰路ツーリングとなります
今回の旅も楽しい思い出と共に
反省というか、後悔というか、物足りなさというか
出来るものなら時間を巻き戻し
一から走り直したい気持ちです(笑)
絶対に満足いく旅とはならないのですがね・・・
祭りの後のような、やるせない気持ちはさておき
楽しい東北最終日は こちら から

GW四日目
いったい築何年となるのだろう
古い和室で目覚め、よろよろとトイレへ向かう
洗面台の鏡の中に映るオレと同じくらいに
おそらくこの部屋も時を経ているのだろう
温いポットの湯を湯呑に注ぎ
いつもの19円コーヒーと煙草を一本
歯を磨き顔を洗って
温いコーヒーをもう一杯、煙草ももう一本
そして凛と冷たく引き締まった空気の中を
身震いしながら走り出したのは5時30分
そんな本日も こちら から始まります

GW三日目
久々の長距離で長期なツーリングに
オレはというと秘かに昂ぶっていたらしく
会津若松市内を早朝から散策しています
良いわー、こんなツーリング、最高です
気の知れた仲間も一緒の旅
だからといって、行動を共にするのも
終日別行動とするのも自由気ままなのである
お互い勝手に旅を楽しんでいます
さあー、たまのロングツーリング
三日目も楽しむとしましょうか・・・(笑)!!
そんな本日も こちら から

GW二日目
フェリーは無事、仙台へと寄港し
2015年オレ達の東北ツーリング開始です
そしてここで林オヤジは早速に別行動
仙台でアレを楽しむんだそうです
アレですか?・・・秘密です(笑)
そんな林オヤジを仙台へ残し
オレ達はさっさと会津若松を目指し走ります
画像は夕刻の会津若松鶴ヶ城入口
そんな道のりは こちら からです

待ちに待ったGW、8日間の休みです(笑)
そして、この画像
はい、今年も
♪苫小牧発仙台行きフェリー♪なのです
もちろん口遊みましたよ、拓郎の落陽(笑)
良いですよねー、船旅!?
本当に最高です
旅愁たっぷりという感じですか・・・
今年もいろいろとあったGWツーリング
何があったかは こちら から〜

天気も良さ気な本日
先日手に入れたNC700Xで走ろうかなと思い
どうせなら毎年恒例の
羽幌吉里吉里へ出掛けようと
ライダーズ名鑑の写真を
こいつと一緒に撮ってもらおうと
留萌経由で羽幌へと走り出したのです
そんな本日も こちら から

戻る

inserted by FC2 system