DEAD END days 2016年 初秋〜冬

画像は夕張の三菱鉱業バス保存会の車両
実はそんな事全然知りませんが
平成14年まで営業していたのだそうです
ということで、行き先は夕張方面!
そんな本日も こちら から

久々にやって来ました〜(笑)
ここは剣淵のモービルランド240です!
わざわざ有休を取ったからと連絡をもらい
ならばと素直にやって来ました!
暖機運転だと普通に走っただけで足腰が痛く
いったい今日のオレは
どうなってしまうのでしょうか(笑)!?
そんな本日も こちら から

鹿児島三日目
明日の朝も鹿児島にいるのだが
朝食を食べてすぐに空港へ向かうので
実質的には今日が鹿児島最終日
画像は
あの坂本龍馬も
新婚旅行でここを訪れたという霧島神宮
本来であればこの後に
霧島温泉へも行く予定だったが
旅にアクシデントは付き物であり・・・(汗)
そんな本日も こちら から

二日目の鹿児島が
本格的なツーリング初日となるのだが
残念な事に雨であり
昨日とは打って変わって気温も低い(汗)
前日の天気予報で分かっていた事なのだが
もしかしたら晴れたりするかも、とか
せめて時折の小雨だったりする、とか
もしかすると・・・そんな期待もあったりするが
やはり現実は超リアルであった(笑)
画像は日本最南端のJR駅、西大山駅であり
ここには幸せの黄色いポストが置かれている
そんな本日も こちら から

ここはレンタル819鹿児島
昨年は四国だったので
今年は九州へやって来ました(笑)
48時間のレンタル相棒はCB400
250のスクーターやW800とか
レンタル料金含め、色々と迷ったのですが
結局はETC付きのCB400をチョイス
残念な事にポツポツ雨も降っていて
明日も天気は良くなさそうです・・・(汗)
いったい、どうなるんだ初の鹿児島ツー!?
そんな本日も こちら から

残念ながら、やはり今年の冬は早いらしく
結果的に
これがラストツーリングとなってしまいました
あまりに名残惜しく
いっそ蛍の光でも唄いたい気分です(笑)
今年最後の立ち寄り先は
!マークが5個並ぶほど危険らしい
クマ出没注意の空知大滝
そんな本年最後も こちら から

とても残念な話しだが今年は冬が早いらしく
結果的には
これがラス前のツーリングとなってしまいます
温泉好きなオレは最近
特に源泉掛け流しを好んでいまして
ラス前に目指すは北村温泉なのであります
そんな本日も こちら から

初山別を最遠の目的地に置き
羽幌の吉里吉里へと向かいます
深川へ引っ越して以来
吉里吉里を訪れるのは
年に一度くらいのペースとなってしまって
だからライダーズ名鑑に載せて頂くのも
それを確認する機会も
年に一度くらいとなってしまっています(汗)
それはよろしくないだろうと反省奮起
愛車X4を引っ張り出して
オロロンラインを走ることとしました(笑)
そんな本日も こちら から

セローのオドメーターに並ぶ数字が
オイルの交換時期を知らせてくれていた
名寄方面のツーリングついでに
いつものショップへ寄り
オイル交換でもしようかと自宅を出発
それにしても
路肩の白線、クネクネし過ぎですよ(笑)!!
そんな本日も こちら から

天気が良いので
ちょっと長距離を楽しんでみました
石狩のサーモンファクトリー佐藤水産での休憩
大きなカニの前にセローを停め
ヘルメットをミラーに掛けておくと
悪戯好きのカニがヘルメットを挟み取りました!
そんな画像に・・・見えませんね(笑)
そんな本日も こちら から

戻る

inserted by FC2 system