DEAD END days 2012年 5月

不定期ではあるものの
「走りましたよ」とメールを下さる何太郎さん
5月に届いたメールの添付画像は
芦別から三笠への表裏画像
R452を三段滝、桂沢湖と走ったのでしょう
3日の日だと書かれていましたから
天気が崩れた4日からは
ツーリングを控えていたのですかね・・・
またのメール、お待ちしていますね(笑)

こちらは札幌西区にある白い恋人パーク
北海道のお土産として有名な
あの白い恋人を製造している石屋製菓です
お菓子等を販売しているのはもちろん
その他にも立ち寄る価値は十分にあると
前に雑誌から知りましたので
改めて本日も訪れましたが、これで
お土産は白い恋人とほぼ決まりました(笑)
さて、どうぞ こちら から

画像は滝野霊園にあるモアイ像
改めて知ったのですが
全てが同じ表情な訳ではないみたいです
右側のモアイ、何やら少々不機嫌です(笑)
ここは霊園なのでありますが
感心するくらい綺麗に整備されています
例えば目立たなく設置されているトイレなんかも
とても快適だったりするのです
そんな札幌な本日も こちら からです

天気予報は雨
せっかくの休みだというのに雨
しかも嬉しい事に休日出勤のおまけ付き(笑)
自由になる数時間で
ご近所を走ってみます
画像は深川のサクランボの樹・・・ですよね!?
今年もサクランボ狩りしたいものだと
写真を一枚
そんな本日 こちら から

目的はラーメンと温泉だなと走り出す
今年は掛け流しの湯に拘ろうかと思っている
雑誌に付いていた別冊で
意外と掛け流しの湯が多い事を知ったからだ
循環式温泉を否定するつもりはないのだが
そこに掛け流しの湯があれば
迷わず立ち寄ろうかと思っている
で、R12を南下開始
今日の掛け流しの湯はすでにチョイスしてある
国道沿いの個人宅に咲くチューリップを撮り
庭の手入れをしていた老人に見送られる
そんな本日も こちら から

GW明けのとある日
X4にバッテリーを取り付けてみました
久々にセルを回してみますと
思ったより簡単に直4エンジンが目覚めます
せっかくですから、しっかり暖気をし
バッテリーの充電を兼ねまして
深川のショップへと空気圧調整目的で走ります
画像はそんなついでのショット
裏画像は深川の田んぼです(笑)

戻る

inserted by FC2 system