DEAD END なゲスト達
戻る
   名寄のあや

現在は所有車無し
今や画像は若く(ちょっとね)
スマートである(かなりね)
温泉ツーが懐かしい
   
   戻る
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
札幌の松田さん

隼所有
カズさんの友人である
「速そうなバイクですねー!」と
言うと
速すぎて危険ですと
マフラーの傷を指差して笑った
09年8月帯広にて
所沢のハーレー佐藤さん

いつの間にか
愛車はFTRに替わっていた
その昔
和琴キャンプ場で
晃と共に
酒を酌み交わした仲である
実は道産子なのだが
現在は仕事の関係で
北海道を離れている
2009年9月再会
やはり四捨五入で50歳
旭川の何太郎さん

GL1500所有
休日が合わないため
一緒に走る機会がないのだが
ツーリングの後に
たまに写メを送ってくれるので
時たまHPには登場している
一緒に走らないと
ゲストに登録しないという
厳しいルールがあるため
(可愛いくて若い娘は除く)
半ば強引に呼び出し
この度無事ゲスト入り(笑)
福島の小五

2010年利尻・礼文で
知り合った
卒業以来勤めていた
会社を退職
就活より先に
まずは旅を楽しんでいた
ある意味、正しいです(笑)
ホーネット250所有
旭川のKさん

若い時は
歴としたライダーだったが
現在の愛車はモンキー(改)
その内、その内と
参加したいだけの話で
いつも終わっていたので
集合場所へのみ参加(笑)
スーダラ♪とギターを背負い
モンキーを走らせたら
21世紀少年のケンジ似です
四捨五入で50歳
某トヨタ店勤務
名寄のスーさん

「20数年振りだわ」と言う
典型的リターンライダー
しかしその復活振りは
大変見事であり
オレとミナミさんの単車話を
グラス片手に聞きつつ
たまたま訪れた札幌で
わずか数分の衝動買い(笑)
ドカッテイモンスター所有
某トヨタディーラー勤務
名寄の啓(けい)

スーさんが買ったドカを見て
ならばオレもと
ドカを買ってしまった啓
スーさん同様
簡単に購入を決めたらしい
あそこの連中は随分と
衝動買いが好きみたい(笑)
雨の日でも
カッパなんぞは必要ない!と
気合たっぷりの彼
でも今、一番欲しい物は
カッパなのだそうだ(笑)
泉佐野市の窪堀君

2010年盆休ツーリング
国設知床野営場で知り合った
カブで旅する大学生
このキャンプ場の朝の後
知床峠で、そして納沙布岬でと
二度も彼と会った
納沙布岬駐車場を
先に走り始めた窪堀君
もう一枚写真を
撮ろうと思っていたのだが
彼は左側へと向かったらしい
根室の祭りは観たのかい?
京都のひなたちゃん

セロー225所有
免許を取得してすぐに
北海道へとやって来た
メットの
ウサギの耳が印象的だった
京都のメグミちゃん

グラストラッカー所有
ライダーハウスを利用して
ただ一人
北海道の旅を楽しんでいた
大きな瞳とツナギが
印象深かった彼女です(笑)
09年8月足寄にて
千葉の根岸君

2010年RIDE@十勝当日
ライダーハウスにて
同宿したケンが知り合い
紹介されたゲスト
オレも欲しいなと一瞬思った
CB1100所有
あまり話しも出来なかったので
詳しく書く事もありませんが
口惜しかったら
来年も北海道へいらっしゃい
一緒に走りましょ(笑)!
東京の五十嵐さん

カワサキER−6n所有
2011年9月
三国峠の駐車場で会いました
それほど長話も
出来ませんでしたが
またいつかどこかで
会いましょう(笑)!
福島の小西さん

2001年9月
三国峠の駐車場で会いました
某金融機関にお勤めらしく
遅い夏休みだったそうです
「オレ達は温泉へ行くけど
一緒に来るか?」と
優しく誘ったつもりだったが
よほど威圧的に感じたのか
顔を引き攣らせて「ハイ」と
嫌々温泉へとご一緒しました
果たしてその後の
北海道ツーリングは
どうだったのか?
いつか、その後を
聞きたいものです(笑)
盛岡のハコさん

ハンターカブCT110所有
2011年に
京極のキャンプ場で
一緒に酒を飲みました
大型車も乗っていたそうで
ライダー歴は長いそうです
北海道へは
良く来るらしいので
またどこかのキャンプ場で
いつか会いましょう(笑)
東京の鈴木さん

名前と一緒ですと言う
スズキGSX-R所有
2012年留萌で出会った
ホクレンフラッグを
3本確保するという任務に
快く協力してもらいました
1本譲り受けた道北フラッグ
果たして最北端の
道北フラッグは無事
手に入れられたのだろうか
埼玉の華織さん

2012年8月
屈斜路湖湖畔の
ライダーハウスで知り合った
W400で
一人旅を楽しんでいた彼女
北海道の夏は
ずいぶんと寒いみたいでした
またいつかの旅先で
酒飲みましょうね(笑)!?
福岡の松本さん

2012年8月
ライダーハウスで出会った
1ヶ月の休暇を手に入れ
北海道を旅していました
多い時には日に
400キロ以上走るとか・・・
いくら愛車が速いとはいえ
そんなに焦って走らなくても
大丈夫ですよ
走り足りなければ
また来れば良いのだから(笑)
千歳のmasa &
marikoさん

2012年8月に
R232の海岸線で出会った
ご夫婦揃って
ツーリング好きのカメラ好き
海をバックに何度も
シャッターを押していました
趣味を共有出来るなんて
なんとも羨ましい話です
この後も道北ツーリングを
楽しんだそうです
旭川の松本さん

面識は前からあったものの
2013年4月
苫小牧発仙台行フェリー内で
ツーリング途中に出くわした
1400GTRとZX-10R所有
もちろんツーリング三昧
時にはサーキット走行を
楽しんでいるそうだ
旭川在住、四捨五入で40歳
長野の堀内さん

2013年6月
東京レンタルツーリング中に
甘楽町で出会った
愛車はWR250
かなりのツーリング好きらしく
この画像を撮った時でさえ
マップルを手から離さず
次の行き先を考えていた(笑)
きっといつも時間がある限り
走り回っている事でしょう
また、いつかどこかで
会いましょう!
九州の岩切さん

2013年8月
神居古潭で出会った
九州からひたすら自走で
やって来たそうで
それを聞いたオレと晃は
瞬時に敬いへと態度を変えた
(笑)
当麻町で美味いピザとパスタ
食べられましたか?
ジェベル200所有
札幌のとりりーさん

2014年10月
初山別の道の駅で出会った
寒い時期の
ソロツーリングの女性は
珍しいな・・・という印象
サイドバッグ代わりの
ランドセルも素晴らしい(笑)
目的の赤い鳥居は
果たして
見られたのでしょうか?
オレは観てきましたけど・・・
エストレア所有
スンさん

こう見えてカナダ人
片言の日本語に
最初は冗談かと
思ってしまいました(笑)
2015年8月に
八戸発苫小牧行きフェリーで
一緒になった
とても楽しみにしていた
北海道ツーリングは
果たして楽しい旅と
なったのでしょうか?
GSR250所有
東京(だった筈)の是枝さん

2017年6月
和琴キャンプ場で
一緒になった・・・というか
隣にテントを張っており
北海道ソロツーリングを
楽しんでいました(笑)
果たして
北海道を満喫出来ましたか?
いつかまた
和琴で会いましょう!
ハーレー桑原さん

2017年8月
弟子屈のとほ宿で会った
関東からやって来ていたが
大変失礼なことに
どこだったか忘れてしまった
とても仕事が忙しいらしく
久々の
北海道ツーリングだったらしい
またいつか
どこかで飲みましょう!
NO.39-MAさん

883所有
遠い昔は同僚だった間柄
数十年振りに会い
あれこれ話をしていたら
いつの間にかライダーとなり
どっぷりとツーリングを
楽しんでいるのだと知った
仕事柄、不定休であり
勤務時間も一般的ではないが
反面、気の向くまま
ツーリングを楽しめるらしい
名寄の三浦

ハーレー所有
我がままで自分勝手な愛車に
実はツーリングに誘い辛い
雨にも弱そうだしな・・・
走ったというより
旅先ですれ違っただけか!?
某トヨタ系勤務
美深の小野寺

SR400所有
画像は借り物の大石CRM
3月の寒い時期に
一度だけ近間を走ったっけ
今は某整備工場勤務
名寄の高橋

DS400所有
アメリカン好き
やはり夢はハーレーらしい
グアムで
レンタルハーレーツーリング
経験あり
某トヨタ系勤務
枝幸郡の平さん

ゼファー750と
RMX250所有
ホムペからのメールで知り合い
ショートツーリングを楽しんだ
この冬に
スキー場でも会いましたね
inserted by FC2 system