2008年の番外編

まずは あけましておめでとうございます!
本年も時間がある限り
走り回ろうと思っておりますので
皆様、宜しくお願いいたします!

今のところ、モービルに乗る事もなく
ほぼ家に閉じこもっております
TVの脇に積み上げたDVDは数知れず
洋画に邦画にTVドラマものまで・・・
とても平和な日々を過している訳であります
そんな中、届いた沖崎さんの携帯メールは・・・
どうぞ画像をクリックして下さいな!

1月下旬

少しでもレベルアップを果たそうと
本日も西尾モービルランドにて技術向上に努める
インストラクター西尾とマンツーマンだと
オレに対する日々の鬱憤(うっぷん)を晴らそうと
かなりの厳しい訓練が予想されるので
初心者二人を道連れにしました
雪が降り積もっても釣竿を離さない晃と
久々に登場、可愛いヨッシーである
そんな
「どうやって持ち上げるんですかー?」byヨッシー
の本日は こちら から

その1へ   その2へ   その3へ   その4へ   戻る

1月中旬

家に閉じこもったままのこの冬
本日やっと重い腰を上げ
今期スノーモービル初乗りです
まずは手慣らしだと
剣淵にある西尾モービルランドへと向かいます
無料にて乗り放題!
ここモービルランドを人は畑と呼びますが
楽しければ良い訳で・・・
聞き付けた林オヤジも新車を引っさげ現れます
そんな畑の一日は こちら から

3月上旬・・・その2

おそらく西尾モービルランドファイナルである
というか・・・そろそろランドも飽きてきましたー!
いつものようにランドを走り
しばし休憩タイム
ふと気付けば
何故か突然
雪ダルマを作り出すヨッシーと西尾ッチ
本日は そんな一日 なのである

3月上旬

久々の沖崎さんからのメールには
数枚の画像が添付されていた
新車を手に入れた彼は
暇を見付けては野山を走り回っているらしい
なかなか一緒に走れませんねー!?ってか
まずは普通に乗りこなせる様に
オレがならなきゃね・・・
裏画像と共にどうぞ!
沖崎さーん、また勝手に画像使いましたー!

2月中旬・・・その2

はいはいはい、そうですそうです
本日も畑にいる訳です
でもしかし、そんな本日はゲストが三人
名前は・・・面倒なので省略させて頂きます!
はいはいはい、どうせ手抜きですよー
そんなハプニングだらけの西尾モービルランドは
走行編が こちら
ほのぼの編が こちら
アクシデント編が こちら の三部作だー!?

2月中旬

はいはい、そうなんです
本日も西尾モービルなのであります
しかし本日は早々にランドを切り上げ
近くの山へと向かいました
毎週毎週、筋肉痛が辛くなってきているオレ達
果たして本日は元気なものか・・・
どうぞ画像をクリックして下さい!

2月上旬

またかい!?の西尾モービルランドPART4
いい加減ツーリング編へと言われそうだが
オレは十分に楽しんでいる訳で・・・
それにしても
このままだと本年はランド編にて終了かー!?
まあ、バカボンのパパ風に
「それで、いいのだ」と頷き呟いておこう
という訳(どんな?)で扉画像くらい可愛くしましょ
国際(?)西尾モービルランド予備校編は
可愛いヨッシーをクリック!クリック!

1月下旬・・・その3

今日もしつこいくらいに西尾モービルランド
何だかんだでPART3なのである
でも
今日の扉画像は珍しく可愛い写真でしょ!?
西尾ッチと息子なのです
良かったねー、親父に似なくてー!?
そんな
本日、認定証交付日は こちら から

1月下旬・・・その2

北広島市の沖崎さんからのメールに
添付されていた表・裏画像である
こんな景色が存分に楽しめる雪山が
沖崎さんのホームグランドなのだそうだ
気が付けば、たぶん例年に近いだろう積雪量
沖崎さんは嬉々としているに違いない・・・

inserted by FC2 system