2009年のこんな感じ

3月下旬

皆様、明けましておめでとうございます
やっと今年もツーリングシーズン開幕です
はい、なんですか?
そうですか、まだまだ早いですか?
でももう始めちゃいましたしー(笑)
今年一番の旅ももちろん近間であり
走行時間は往復わずか50分くらい
トリップメーターも50キロ弱でしたねー・・・
さて、そんな本日は こちら からです

4月上旬

予想最高気温は6℃であるが
天気予報を見る限り
日中は陽射しに恵まれそうである
一桁の気温に曇り空だと気分は滅入ってしまうが
一面に青空が広がるのなら話は別であり
たとえショートでも絶対に走らねばと思い立つ
そしてそんなショートな旅によっしーが参加表明
こんな寒い時期に珍しいなと思っていたが
今シーズンのよっしーは熱く燃えているらしい
一体何に燃えているのかというと・・・
そんな本日も こちら から

5月GW最終日

決して長くはなかったGWが今日で終わる
休みの最後くらい自宅でのんびり過ごし
明日からのハードワークに備えよう・・・
そんな奇特な奴は一人もおらぬようで(笑)
画像は・裏画像共に休憩中ショットであり
よっしー・かおりん共に
300万を大きく越えるバイクに感動すらしている
(あくまでも、その金額に反応しているのだが)
まずは、月形でラーメンを食べようと
初参加のスミオちゃんも参加の本日
ガタタン喰って解散だー!の旅は こちら から

5月GWの桜

GW最終日の旅の予定をかおりんに伝えた後に
キトウシ公園の桜がほぼ満開で綺麗だったと
かおりんは嬉しそうに語った
やはり同じ件で、よっしーに連絡を入れた時
今度はオレがキトウシ公園の桜の話を伝える
明日は午後の遅い時間に
息子を空港まで送って行くつもりだが
都合よく考えると午前中は自由なのである(笑)
一瞬頭を過ぎったのは裏画像の様なショット
そんなお花見ツーは こちら からです 

5月GWの超ショート

GWで東京から帰省した息子
帰省はしたが父親は全く家におらず
まあ、特別オレに逢いたい訳でもあるまいが
明日には帰るというので
ショートツーリングでもと企てみた
しかし、こいつは昼を過ぎても起きて来ず
結局活動可能となったのは3時過ぎ(汗)
こうなりゃ仕方ない
近間でも走るとするかい?
そんな「なよろ健康の森」の夕刻は こちら から

5月GW ショート

3日間走りっぱなしで疲れている筈・・・
なのであるが
あまりに天気も良いものだから
たまに洗車でもしようかと
X4のボディカバーを外しますが
ピカピカと光り輝く車体に見惚れていると
やはり走りたくなってしまいます
とりあえず蕎麦でも喰いに行くとしますかねー(笑)
そんな霧立亭の本日は こちら から

5月GW

毎年恒例のGWツーリング
しかし毎年の事であるから
相変わらずデッドエンドの旅であり
行き先は例年通りだったりする(汗)
でも初参加のメンバーも多く
そんな仲間がそばにいるだけで楽しい訳で・・・
画像のかおりんは
中山峠からの羊蹄山に
「すっごーい!」と感動した後のショット(笑)
そんな2009年GWの旅は こちら から

4月下旬

本日の予想最高気温は6℃
しかも最低気温はマイナス表示だった筈(涙)
なのにオレ達は走ります
よっしーの納車祝いツーだと走るのです
そんな画像は待ち合わせ場所である剣淵道の駅
待ちに待った愛車を従えてのよっしーであるが
勇ましいポーズとは裏腹に
防寒対策に抜かりはなく
しかしこれでも本当に寒い訳なのよ・・・(笑)
裏画像のよっしー艶姿はさておき?
そんな本日は こちら から

4月中旬・・・その2

とある青空の午後
林オヤジのGLと二台音威子府へと向かいます
目的は黒ラーメン、白ラーメン、金ラーメン
そして赤ラーメンなのであり
それは林オヤジからのプチ情報なのであります
そんな道の駅ラーメンネタを確かめようと
久々の林オヤジとのショートツーリング
そんな本日は こちら からだー(笑)

4月中旬

愛車の購入を決めたよっしー
何度となく購入に至る決然を見守っていたが
その有様はなかなか感慨深くあり
数十年前に初めての愛車を手に入れようと
日々雑誌等を読み漁っていた自分を
苦笑いと共に思い出してしまいましたー(笑)
後は納車を待つばかりのよっしー
じっとその日を待ち続けるのも何だし
さー、今日もツーリングに出掛けるかい!?
冬眠から目覚めたクマも参加の本日
羽幌吉里吉里の旅は こちら から

戻る   その2へ   その3へ   その4へ   番外編へ

inserted by FC2 system