リンク

TOPへ

親愛なるボギーのHP。北海道ツーリングの情報満載で、実は時々ネタをここから仕入れている。お勧めは数々の素晴らしい写真であり、いかんせんツーリングライダーとしてもカメラ小僧としてもボギーには敵わない(笑)
重たい撮影機材を担ぎ、山々を歩き回るのが何よりも好きな職場の大先輩OB。未だ撮り続ける山々の写真はどれも美しく、神秘的ですらある。一度それらを実際に目の当たりにしたいと思ってはいますが、今のところは写真で我慢している訳です(笑)
カブタンとノンタンの北海道遺産 カブタンとは女性であり、ノンタンは男性なのである。ひょんな事からカブタンと知り合った私。北海道をグルグルと走り回る私達には有り難いツーリングネタとなっていまして、特に女性視線の食情報にはいつも感心させられています。ラーメン好きな私はノンタン情報チェックも決して忘れませんがね・・・(笑)
昔から尊敬していた鉄人・カソリ(賀曽利 隆)様のHP・ブログである。縁があり(正しくは無理強いとか、涙を流して頼み込んだと表現するらしいが)その旅に何度か同行させて頂いたので、図々しくも勝手にリンクさせてしまいます(笑)。どうせバレないだろうと他人には知人だとか友人だとか言っているとは、さすがの鉄人・カソリ様も知りはしまい・・・先に謝っておきます、ごめんなさい(汗)。
屈斜路湖の和琴キャンプ場で知り合った友人のHPである。年下の彼は一応オレを立ててくれていますが、旅人としては間違いなく彼には敵いません。最近、酔っている時には師匠とオレを呼ぶ彼だが、何より裏がありそうで怖いです(笑)。そんな彼はHP作りも上手であり・・・。
inserted by FC2 system