すっかり秋-07

たしか午前中は曇りの予報だったのだが、残念ながらいつ降り出しても不思議じゃない空模様。
せめてご近所ツーリングを楽しもうかとセローを出動させたものの、すぐそこまで雨が迫っている気配。
で、数分後には引き返し、今日はCafe&Lunch Gardyへやって来ました・・・って完全に町内じゃん(笑)。

この日食したのは陶板焼きハンバーグ980円也。
見た目にもボリュームがあり、何より陶板焼きだからいつまでも熱々でとても美味い。
すっかり気に入ったので、食後にメニューをパラパラしながら次回は何を食べようかと楽しみになってきた(笑)。

で、町内なものだから気軽にやって来た後日、画像は陶板焼きナポリタン980円也。
有精卵の玉子が生に近い状態からパリパリに焼き上がるまでのナポリタンとの絡み具合が何ともいえない。

で、これまた絶妙に美味いケチャップ味オムライス860円也。
うーん、世間ではこれを「灯台下暗し」と言うのであろか・・・。

2019年02月03日