めんそーれー、沖縄! その1

画像はバイクのレンタルをお願いしたショップ
沖縄のホンダスポーツ池原
レンタル車両のリストをネットで何度も見ながら
本日借りたバイクはCB750
750ccって排気量は
限定解除の試験以来の事である(笑)
裏画像は「走りまくるぞ!」と
実は気合満々のオレなのである(笑)

とは言うものの
本日、立ち寄ったのはホテルそばの
アメリカンビレッジのみであり
扉画像の通り
降り始めた雨に濡れつつ
ホテルへと非難したのであります(涙)
画像は今夜の夕食会場で
沖縄ですから
めんそーれシーサーがお出迎え(笑)
まあ一応、店内も どうぞ

さー、明日に備えて寝るとしますか!
今夜の寝酒はホテル内ショップで買い込んだ
オリオンビールと発泡酒
郷に入れば・・・って奴です(笑)
それではこれにて沖縄ツーリング初日終了です
おやすみなさい

ホテルのサービスの中に
温泉の無料入浴券があり
その場所を尋ねると、すぐ隣だったりします
画像は、そんな沖縄の温泉ちゅらーゆ
ついでですから、こちらも どうぞ

今日と明日のホテルは
ザ・ビーチタワー沖縄であり・・・
ほろ酔いの
ホテルショットも念のために どうぞ(笑)!

戻る

inserted by FC2 system