2010年 墓参休暇ツーリング 最終日

とても出来る奴だと
常々感心していたメンバー金子は
オレとカズさんのために
同じく道東周辺を旅していたいう
キャサリンママと庄ちゃんを呼んだと言います
川湯温泉に宿泊していた二人が
正しく今、こちらへ向かっているのだとか・・・
さー、そうなれば
ゆっくり飯でも食いますかねー?
移動距離を最小限に抑え
雨の日の旅を楽しむのもライダーですからね(笑)
そんなあしょろ庵は こちら から

戻る

昨夜から降り続く雨に
元来眠りが浅いオレは
晴れろ晴れろと寝言のように呟くが
旅立ちの時にはご覧の有様(涙)
こんな天気だけどさー
めげずに最終日、楽しもうや(笑)!?

とある蕎麦屋へ立ち寄るものの
最近すっかり慣れっこの休業(汗)
それじゃあ、ラーメンでもどうだい?と
やって来たのがラーメン道あさひ
はい こちら からどうぞ

やっと奴等に追い付いたのが層雲峡セイコマで
そしてこれがキャサリンママが撮ってくれた
最終メンバーの5人
ついでにと裏画像は
キャサリンママと庄ちゃんを交えて一枚(笑)

キャサリンママと庄ちゃんを追い
ひたすら三国峠を駆け上がり
立ち寄った三国峠
裏画像
カズさんはヘルメットを脱ぐ気にもならないくらい
雨が降り続いている訳です

金子とクマとキャサリンママ、それに庄ちゃんは
ひとまずここから別行動
オレとカズさん、かおりんは
ここ幌加温泉鹿の谷へと停留したのです
もちろん雨に身体が冷え切ったからで
せっかくの混浴だからと
確認目的じゃないのです・・・よ(笑)
混浴と知ってかおりんは
ひたすらオレ達をロビーで待ち侘びます(涙)

ここまで来たんですから
当然次はあしょろ道の駅のソフトクリームです
なんたって濃厚ソフトですからね(笑)
裏画像は
さすがに今度は嬉しそうなカズさん
キャサリンママと庄ちゃんの
スリーショットなのであります(笑)

足寄へ近付くほどに
雨はますます酷くなり
おまけに、お目当ての大阪屋食堂は
なんでですか?の臨時休業(涙)!
途方に暮れたまま
旧駅横の駐車場にとりあえずは非難し
チャリ置き場に無理矢理単車を突っ込みます
そんな豪雨の足寄の成果は
有料ホクレンフラッグの4色目
緑色のフラッグをゲット出来た事
くらいなのですかねー(汗)

このカズさん離脱表裏ショットが
墓参休暇ツーリング最後のショット
なんだかんだ言っても楽しい四日間でした
カズさん、札幌は遠いけど気を付けて帰ってね
懲りる事なく
またの参加お待ちしています(笑)!
それでは、これにて解散です!
あらっ、キャサリンママ
出勤時間、大丈夫!?
なんならこのまま同伴でも・・・(笑)

inserted by FC2 system