デッドエンド スタンダードな一日
とりたま食堂こっこ家からZOO、そして希林へ

そして本日も食べました
ZOOのもり蕎麦550円也
もちろん、三枚目のステッカーもゲットです(笑)
そして店内に裏画像の
スナップ写真発見です(笑)

忙しい奴等にもお盆休みはあるらしく
「たまには疾走ろうぜ!?」と連絡がある
画像は砂川のハイウェイオアシス
せっかくの無料だからと
本日も高速を利用した旅を楽しみます
それにしてもお前等は
相変わらず無意味に陽気だな(笑)!?

ZOOのマスターが撮ってくれた一枚
ゲットした最近の定番ステッカーを
ゲットしての一枚です
三人で登場する
この日のZOOブログは こちら からです

夜に頼まれていた仕事があると
西尾ッチが岩見沢で離脱宣言
今度は希林へ向かい
蕎麦でも食べつつステッカーをゲットしようぜと
話していた直後の離脱です(汗)
西尾ッチよ、相変わらずお前は忙しいのだな(涙)

夏の北海道のライダーの定番は
フラッグだと未だに思い込んでいる二人に
最近の定番を教えてやろうと
当別町から札幌へと走り
まずはドリンク&フードZOOへ
裏画像は炎天下
渋滞気味の札幌市内を走った後
汗だくのオレ達を現してみました(笑)

ここが当別町の外れにある
とりたま食堂こっこ家
見てみい、裏画像
オヤジはすかさず幟を手にしてしまう(笑)
昔っから、そんなのばっかだわ(笑)
そんな、こっこ家は こちら から

戻る

とりあえずは
とりたま食堂こっこ家へ行こうぜと
美唄で高速を降り当別町へと向かいます
画像は、そんな途中の休憩ショット
裏は歳を取り
すっかり老け込んだオレと林オヤジ2ショット(涙)
そうそう、最近一緒に走ってる奴等は
きっと知らないんだろうな、デッドエンド三ヶ条
一つ、免許証忘れてもタオル忘れるな!
二つ、事故らず捕まらず!
三つ、売られたケンカは倍にして謝る!
全部、曰く付きのルールですから(笑)

希林のマスターと
にしんそばを食べた林オヤジのツーショット
意外とオヤジもステッカーが気に入っているらしく
帰りの高速パーキングで
どこに貼ろうか悩んでいたりしました(笑)
そんなオレ達が登場する
希林ブログは こちら から

往き同様
砂川サービスエリアでのオレ
オヤジに撮ってもらいました
オヤジと一緒に疾走るのは
今となれば
本当に年に2、3度
お前は本当に忙しい奴だからな・・・
またいつか疾走ろうな!
本日、これにて海産・・・物、食べたかったな
たまには海岸線走ってよ(笑)

やって来ました岩見沢の希林
画像のピントが
Wに合っているのは、さておき
まさかの裏画像(涙)
「一時間も待てんな」と話していると
実は店内で仕込み中だった
優しいマスターは
なんと窓から顔を出し「あー、どうも」と
オレ達を手招きしてくれたのです(笑)

inserted by FC2 system