扉画像の背景は
あのフジテレビでありまして
こちらの背景は小さいですが
レインボーブリッジであります
お台場のホテルそばにあるレンタルショップは
営業開始が11時という事で
18時開始の48時間レンタルとしました

東京ツーリング初日と銘打ちましたが
初日はご覧のように
お台場を少しだけウロチョロしただけでして
残念な事に「あの人」も登場しません
なんせこれから飲むものですから・・・(笑)
ETC付きエストレア
明日からは高速を利用しまくる予定で
250ccで大丈夫なのかと不安はありますが
何とか腕で技術でカバーしてやります・・・(涙)
それにしても、さすがカワサキの車種
雰囲気がW650っぽいですね
さて、そろそろ宴会開始です!

戻る

inserted by FC2 system