W650のオイル交換を済ませ
スミオちゃんと深川で落ち合い
今は留萌住まいのクマと
裏画像、幌糠のパーキングで待ち合わせ

留萌からは海岸線を北上します
早い時間は多少雲も多かったのですが
走る向こうには青空が広がっています

寄る処があると走り去ったスミオちゃん
さて、オレ達もそろそろ解散としますかね?
消防を背景に
ご苦労様でしたと敬礼にて
走り出したクマ(笑)
また走ろうな、気を付けてな!

すぐそばには
風車がくるくると廻っています

扉画像同様
羽幌の海をバックにもう一枚

何故か緊張気味の
クマ撮影中ショット(笑)

表裏画像
本日の目的とした羽幌吉里吉里
今年も
ライダーズ名鑑に登場させて頂きます(笑)

えび丼700円也と
裏画像、気合を込め(金額的に)
クマが食したマグロ丼1600円也

食券を買い
料理が運ばれるのを待つ二人
裏画像スミオちゃんは
さかな定食700円也

表裏画像
本日の昼食は
羽幌北のにしん屋海鮮食堂でいただきます

立ち寄った旧花田家番屋と
裏画像、相変わらず定休なのでしょうか
道の駅おびらである

戻る

inserted by FC2 system