士別には他の商用もあり
遊びではなく、これは完全に仕事です(笑)
代車を置き、走りだしたスーパーエヘヘ
乗り慣れないバイクですから
若干緊張はしているのですが
せっかくですから、まずは剣淵の草ロール(笑)

扉画像がそうなのだが
道路から見ると何が何だが分かりません
でも、こうして展望台から眺めると
なるほどアートなんだと分かるのです
そんな表裏画像
まあ、なんにしても
息抜きの時間をありがとう、西尾ッチ(笑)

食後に旭川へ向かい
画像は鷹栖の田んぼアート

食したのは
大盛りそば900円也と
きのこいなり80円也
蕎麦もいなりも美味しかったが
健康に良いという
きのこのお茶が目新しく、気に入りました

腹が減ったなと
道々から国道へと迂回して
本日の昼飯は
R40塩狩峠にある峠そば

鷹栖峠へ向かう道々を走り
立ち寄ったのが南丘森林公園キャンプ場
バイクを停めると
とても暑いと感じる午後の表裏画像

本日の締めは
セローによる夕暮れショット
何故セローなのかと言えば
メーターケーブルが
フロントにあるスーパーエヘヘ
もう一台バイクがなければ検査が出来なく
セロー出動となったのです
勤務中のショートツーリング・・・
とりあえず本日も終了ですね(笑)

戻る

inserted by FC2 system