羽幌の海を背景に
愛車とのショットを先に撮っていたお二人
愛車だけを撮ったり
お互いを撮り合ったりと
とても仲良さ気でありました
ツーリング話を少ししまして別れましたが
この後も道北ツーリングを楽しんだそうです
そんなお二人は
千歳のmasaさんとmarikoさん
本日のゲストです(笑)

ひまわりの里で
先程のBMWライダーと一緒になり
しばし構図なんぞの話で盛り上がります
短い時間でしたが
オートバイ好きの写真好き同志
楽しいひと時でした
まあ、オレの場合
オートバイもカメラも下手ですけどね・・・(汗)
ひまわりの里でもワンショット

R275沿いにあったひまわり畑
遠くに停まっている米粒大のBMWライダーも
ここでひまわりと愛車のショットを
何枚も撮っていたのです(笑)

食したのは海鮮三色盛り2000円也
当然美味、とても美味
大満足でした(笑)

で、本日のフェリー乗り場の目的が
こちらのみなと食堂
ここで遅めの昼食をいただきます

さらに北上を続け
ふと小さな町に見掛けた盆踊りのやぐら
港町ですから
やぐらには紅白幕と共に大漁旗
先祖の霊を迎えつつ
ついでに大漁も祈願してしまうのだろう(笑)

増毛からR231を北上しまして
留萌の黄金岬へと寄り道
お盆ではあるものの
特別賑わってもいない裏画像

はい、これもいつも通りですが
最北の酒蔵である国稀と
裏画像は旧商家丸一本間家なのです

いつもの寄り道ですが
ここはJR増毛駅(表裏)
線路の始まりなのか終わりなのか
好きなんですよ、こういう端っこ(笑)
それにしても、相変わらずX4は格好が良い!

R275から道々を走り、増毛へと向かいます
画像はヨットハーバーでの一枚
裏画像は海猫(?)だと思われます

画像向こうのひまわりの里では
愛車とひまわりのショットは不可ですからねー
裏画像はひまわりの里の売店です

食後にはR231を引き返し
無料高速にて深川を目指します
秩父別のパーキングで一服し
裏画像、自宅はすぐそこなのです
久々のX4でのツーリング
本日も終了です(笑)!

そして、やって来たのが羽幌フェリー乗り場
いつかまた時間が出来れば
天売・焼尻へ行ってみたいなと裏画像

羽幌の海をバックに
X4とワンショット
相変わらずパワフルなX4
停まると重いという以外文句は無し
でも、そろそろ
前も後もタイヤ交換時期ですかね

これまたいつもの旧小平にしん番屋通過

戻る

inserted by FC2 system