そのまま札幌へ走り
パ酒ポートスタンプラリー2ヶ所目が
さっぽろ藤野ワイナリー
ここも街中にあり探しにくかったのですが
無事、スタンプゲットです

まず立ち寄ったのが
パ酒ポートスタンプラリーの
江別市SOCブルーイング
場所がちょっと分かり辛かったのですが
無事、スタンプゲットです

最近、熊が目撃されたそうで
注意下さいと立て看板

表裏画像
藻岩山山頂です
天気が良くて何よりです

もーりす君を眺めつつ
土産品なんぞチラ見
時間をやり過ごしまして

食後に、やって来たのは
藻岩山もーりすカー乗り場

日も暮れましたので
札幌は銀波露でラーメンを食べます
昼飯時には並んで待っていると
聞きましたので・・・(笑)
せっかくですから
食べて帰ります

表裏画像
こんな感じでレールを登り

戻る

R230沿い
手打ちそば関家でそばをいただきましたが
残念な事にここは店内撮影禁止(汗)
なぜか分かりませんが…

これが醤油らぁめん650円也
確かに美味でした(笑)
さて、帰りますかね
本日これにて終了です

もーりすカーに乗り
藻岩山山頂を目指します・・・
すぐそこなのですが(涙)

inserted by FC2 system