D57からR12そしてR273を走る
表裏画像R273沿いのぜるぶの丘
季節外れだから
丘に咲く花々は
まるで間引きしたかのように淋しい感じです

美瑛の田んぼを眺めつつ
煙草に火を付けワンショット

今日の食事はここでは取らず
ホットコーヒーをテラスでいただきました

そして久々に立ち寄った
美瑛ムスタッシュボス
白銀温泉へと向かう
D966沿いにあるのです
オーナーはハーレー乗りのご夫妻

新栄の丘で売っていたコロッケ100円也
注文すると
少し時間が掛かると言うので
待っている間
オートバイを押し入れて
写真を撮って良いですか?と尋ねます
誰もいませんから・・・OKでした
ロール君とロールちゃんは
畑の中にいるのです(笑)

扉画像のロール君同様
新栄の丘での一枚
こちらはロールちゃんである
観光客がほとんどいないので
これ幸いのショットとなりました(笑)

予報通り
天気はどんどん回復していきます
青空に雲は広がっていますが
秋晴れの美瑛である

自宅へと向かう帰路
さあ昼飯だと立ち寄ったのが
R12沿いにある古潭荘

道々やら農道やら
美瑛の丘に囲まれた道路を走り廻ります

国道沿いの立て看板に
ドーンと宣伝してあるコタンラーメン
日々の通勤時
いつも気になっていたので
食べてみる事にしました
コタンラーメン680円也
可もなく不可もない、そんな感じですか(笑)
それにしても、久しぶりに入った古潭荘
まさに昭和の立ち寄り処でしたね
本日も終了です

戻る

inserted by FC2 system