先ずは秩父別にある
ちっぷ・ゆう&ゆ
浴室はリニューアルされていました

道の駅真正面にある
展望台へ登ってみます

道の駅を覗き

本日の昼飯はこちら
深川にあるラーメン工房平岡

戸外炉峠から数キロ離れた場所へ出ました
向こう側から山を登り
こちら側へ降りてきただけたいです・・・

表裏画像
初めて走る林道です
どこへ出るのだろうと下っていきますと

林道の分岐点
いつもとコースを替え
山頂へは走らず
向こう側へと下る道を選んでみました

表裏画像
走り始めた秋のイルムケップスカイライン
クマと鉢合わせたらどうしようかと思うくらい
とても静かな林道です

林道を走ろうと戸外炉峠へと向かいます
イルムケップスカイライン入り口は
戸外炉峠の向こうにあるのです
表裏画像
色気の悪い深川のリンゴでありますが
見た目と裏腹にシャリシャリとジューシーで
とても甘くて美味いのですよ(笑)

セローを歩道に乗り上げ
秋色の神居古潭を眺めまして

神居古潭まで引き返し
一軒しかないお店に立ち寄ります
テントには秋の物が並んでいました

らせん階段の登りにヘロヘロになりつつ
最上部から秩父別を見下ろしてみましたが
それほどではなかった表裏画像(汗)

醤油ラーメン650円也をいただき
冷えた身体を内側から温め
本日も終了です

戻る

inserted by FC2 system