結局本日もどちらかといえば
ご近所ツーリングであり
いつもの通り時間に余裕がある訳でもないが
秋らしく芦別の紅葉画像を押さえます

帰り道何気にJR芦別駅に寄りまして
本日もこれで終了となるのですが
実のところ
なんでこんなに駅好きなのか・・・(笑)
ご覧のとおり
特別何がある訳でもないのです

本日の目的であるガタタンを食べにいきます
ガタタンとは・・・
あっ、そうですか
しつこいですか(笑)!?

トイレがてら道の駅に立ち寄ると
裏画像、気になるお店がありまして
買ってみました、美味そうなたい焼き(笑)

これは自宅へと持ち帰ったたい焼き
芦別のたい焼きも美味であり
画像手前は確かかぼちゃ餡だった筈
さあ、今夜も酒でも飲みますか(笑)

ガタタンが有名な芦別
今ではラーメンやら、うどんやら
焼きそばやら、チャーハン等と
ガタタンメニューは数多い
今日は評判の宝来軒で
ガタタンラーメン950円也をいただきました
味?もちろん美味でしたよ(笑)
安いとは思いませんがね・・・(汗)

戻る

inserted by FC2 system