JR納内駅
旭川までの運賃は440円也
もちろん特急も急行も停まりはしません

日付は変わり
夜の道の駅ライスランドふかがわ
ロングツーリングの集合場所だった
ここの道の駅も
いまやご近所となっている

駅そばにある開拓記念公園
随分と過疎化は進んでいるらしいが
昔はそれなりに栄えていたのです

戻る

扉画像同様
深川の丘へとセローを走らせました
道には広葉樹の代わりに
風に吹きさらされたのか針葉樹の葉が一面
湿った針葉樹の葉は
滑りそうでスピードダウンのまま丘へ向かう
画像、誰に向けてのライトアップなのか
まあ一応と写真を撮りまして
おそらくこれで本年終了です
今年も無事で何よりでした(笑)
さて、次年は新バージョンでも考えますかね?
それでは、たぶんまた・・・!

inserted by FC2 system