大変不器用ではありますが
何とかセローにバッテリーを取り付けまして
セルを回しますとエンジンが掛かる前に
バッテリーが上がってしまいました
セルが回ったのは三度ほどでしたか・・・
後日、充電を終え再びバッテリーを取り付け
やっとの事エンジン始動!
これは走らねばフル充電にはならないなと
自宅を出発し画像はR12沿い石狩川

畑にはまだまだこんなに残雪もありまして
もう4月だというのに
いったい今年はどうなっているものか・・・
間もなくのGWツーリングの心配もしつつ
寒いのでさっさと帰る事にします

今年は駅舎に拘ろうかと何気に考え
とりあえず立ち寄ったJR江部乙駅

本日食したのは
特製白みそラーメン680円也
寒さプラス空腹の相乗効果ではなく
とても美味かったです(笑)!

どうせだからと滝川のとあるお店へ
カレーを食べに行きますが
何故かランチタイムのイベント中
あまりの混雑にカレーを諦め
やって来たのが、らーめん大門

国道沿いの田んぼに白鳥を見掛けまして
畦道を下り、表裏画像

本日最後の寄り道が
扉画像同様、深川にある大國神社
かなり深川の奥まった場所にあるのですが
なかなか立派な神社だと
引っ越して以来そう思っていました
だからついでに寄り道です(笑)
さて、気付きました?雪が降って来ましたよ
ヤバい急いで帰りますね、それでは・・・

戻る

inserted by FC2 system