走ろうと決めたものの
とても寒いので
温泉を目的にしました
向かうは美瑛の白銀温泉
で、途中で立ち寄ったぜるぶの丘で
思わず「はーっ!?」と二度見してしまいます
画像中央の土が盛られている辺り
とても風情ある樹が一本あったのですが
とても弱っていたらしく
伐られてしまっていました・・・(汗)

本日食した画像がカレーライス980円也
サラダとデザートも付いていまして
ほくほくポテトも美味なのでありました

残念な事にオフシーズンですから
食事メニューはカレーライスのみでしたが
いつものように
閉店・定休・臨時休業じゃないだけマシです(笑)
カレーを頼み
玄関辺りと店内をパチリ

温泉だけを楽しみに
寒中ツーリングをスタートさせましたが
企みはものの見事に砕けまして
結局はもう一つの楽しみとしていた
ムスタッシュボスでの食事へ向かいます
道々966を引き返して到着の表裏画像

白銀温泉へと向かうに連れ
路外の残雪もどんどん増えまして
当然ですが、ますます寒さが身に沁みます
画像は白銀温泉約5キロ手前
結局路面状況が悪く
約3キロ手前で引き返す事に相成りました

腹も膨れたし
何よりも寒いので
さっさと帰る事にします
画像は通り掛かりの
どこかの赤レンガ倉庫
出来上がりがイマイチでしたので
赤みを強調するように補正しました
さて、自宅まで小一時間の距離ですかね・・・

戻る

inserted by FC2 system