カー用品店で同サイズのボルトを買い
やっとエンジンを掛けまして
とりあえず留萌へと走ります
時はとうに昼を過ぎ、実に曖昧な時間
まずは扉画像の黄金岬
そして飯を食おうと立ち寄った蛇の目寿司
しかし暖簾は出ているものの
休憩時間に入ったらしく、準備中の張り紙(汗)

深川方面へ向け走り出しますが
やはり空腹には耐え切れず
立ち寄った国道沿いの麺や雅
寒い時にはラーメンが一番という事で・・・(笑)

近くにラーメン屋でもないかと駅前へ
するといつの間にか移転していた
お勝手屋萌を発見しました
ついでだから土産でも買おうかと、ご入店
酒のつまみになりそうな
裏画像の品々を買い求めました
さて、気温も段々下がって来たので
そろそろ帰る事も考えないとな・・・

食したのは雅味噌野菜750円也
本日初めての食事、美味でありました(笑)
さて、無料高速を飛ばして帰るとしますか
これだけ走り回れば
きっとバッテリーも完全充電になった筈
それでは、本日終了なのです

戻る

inserted by FC2 system