雄冬にちょっと気になるラーメンがあると知り
道々を深川から増毛へと走り、海岸線
休憩だとセローを停めますと
空一面に海猫御一行様が編隊飛行中
やはり上手には撮れませんが
せっかくですからワンショット(笑)

食したのは
雄冬ラーメン2200円也
ご覧のとおり、海の幸が盛りだくさん(笑)
値段は高いですが
量はといえば2〜3人前はありますか・・・
丼というか、すり鉢の大きさは
裏画像で確認してみて下さい!

海岸線を南下しまして
やって来たのが雄冬野営場そばにある
レストハウス雄冬(民宿川上?)である

時期も時期、場所も場所ですから
もちろん、裏画像いつもの仙北果樹園に寄り
サクランボを買い込みます
やはり、増毛のサクランボが一番ですね
今年のサクランボも美味なりです(笑)
本日、これまで!

戻る

inserted by FC2 system