昼食はR39沿いのここ
ドライブイン39は
今は山の食房と変わったのですね!?
あの塩ラーメンの味は
果たしてどうなったのか?

三日目の朝
散々値切って泊めて頂いた
川湯温泉 湯富・イン前である

立ち寄ったハーブ喫茶TeePee表裏画像
もちろん、今回もオレらしく定休日(涙)!

いつもの幌加温泉で湯に浸かり
裏画像の三国峠を
ひたすら深川へと走ります

上士幌鉄道資料館へ立ち寄り
裏画像のような画像をゲットしまして

JA青年部とか婦人部とかの
出店で新鮮野菜を買い込みまして
今回、足寄はさっさとスルーします

糠平方面を目指そうと
まずは足寄峠を足寄へと向かいます

扉画像同様
阿寒湖温泉に立ち寄ります
裏画像、温泉街をブラつきまして

道の駅摩周温泉で買い食いをし

本当にショートレバーは不便であり
確かに根元から折れるよりは
随分とマシなのではあるのだが
必要以上に指先に力が必要だったり
半クラッチが上手くいかなかったり・・・と
川湯温泉駅前なのである(汗)

例え一晩寝たからと
W650のクラッチレバーが治る訳もなく
ショートレバーのままなのである(汗)
裏画像は、戒めのような残骸なのである(涙)

戻る

なんか微妙に違うような・・・
まあいいか、美味かったから(笑)!
本日の昼飯は塩ラーメン600円也
さてさて、自宅へと急ぎ
洗車プラス修理準備でもしますかね(笑)
2013年墓参休暇ツーリング
一応はこれで終了です
明日からはソロツーリングを楽しみます(笑)!

ほうほうと峠を下り
摩周駅でトイレタイム
ついでにカッパを脱ぎます

川湯温泉街から
とりあえずは摩周湖へと向かいますが
峠を登り始めるとすぐに霧が酷くなり
視界は悪く、W650もオレもベチャ濡れです
もちろん、摩周湖なんぞ観える訳もない
そんな裏画像(汗)

inserted by FC2 system