「ツーリング行こうぜ!?」
「近くなら良いけど」
「うーん、羽幌辺り?」
「ここから何キロくらい?」
「片道100キロはないと思うが・・・」
「あ゛っ?無理無理・・・」
と、車とセローのツーリングが始まりました

本日の昼食は
お馴染みの羽幌北のにしん屋さん
もちろん彼は初めてである

途中で一度ライダーチェンジしながら
羽幌を目指します
交代の時間には敢えて触れませんが
再び彼は海岸線を
気持ちだけ爆走しているのです(笑)

餌を片手に近づくと
我先にと集まって来まして
餌が無くなっても簡単には諦めません
もしかして餌を再び買わせようと
仕込まれていたりして(笑)
最初はバカにしていましたが
なかなかこれは楽しい訳で・・・
そんな表裏画像

「息子帰って来てたんだ?」と
マスターに声を掛けていただきまして
食後にお茶をいただきます
数年前と十数年前の
当時の勇姿をライダーズ名鑑で確認しまして
また来ますねと表裏画像
今回、ライダーズ名鑑に載るのは
彼だったりするのです
大して距離を走ってもいないのですが・・・(笑)

食したのは
オレお勧めのエビ丼1000円也
ここ数年の随分な値上げはさておき
やはりとても美味いのです!

まあ、なんとかなるだろうと
ひたすら留萌方面へ向かいます
走っている方も不安だろうが
見ている方もかなり不安であり
随分と早い休憩なのだが
秩父別で急遽休憩です
画像は
トロトロと走りすぎて
挙句、軽トラにまで追い越された直後の
必死な彼の走りである(笑)

秩父別めぇーめぇーランドふわふわ館
入場料無料、でも餌は100円で買い求めます

彼にとっては4、5年振りのバイクだろうか
まずはバイクに乗れるのだろうかと
近所の戸外炉峠の猫バスへ

帰り道、道の駅おびらに寄りまして
本日これが最後の休憩となる予定です
何故って
この後彼はセローに乗る気がないらしく
羽幌吉里吉里で写真を撮っていただき
彼のツーリングは終了したらしいです(汗)
そんな表裏画像を最後に
彼の数年振りのツーリング終了です

戻る

inserted by FC2 system