こんな祭りもあったんだなと
しかし朝早い今
祭りは当然準備中であり
祭りへは後に寄ったのです
参考までに どうぞ

画像がおいでよから買ってきたよもぎ餅です
とても美味しかったですよ
きのこ全く関係ありませんけどね・・・(笑)
本日これまでです

走り出してR12
「こたんまつり」と書かれた赤い幟を発見
立ち寄った神居古潭表裏画像

すっごく遠い昔
旅の途中によく立ち寄った「おいでよ」
思い出し、立ち寄ってみましたが
まだ営業されていました(笑)
昔は
きのこご飯ときのこ汁をよく食べましたね
店内は当時と少し変わっていまして
きのこ汁も食べられないような雰囲気・・・?
土産を買って帰る事にしました

思っていた以上に予定外の一日
せっかく今日は天気が良いというのに
出鼻を挫かれたというやつなのでしょうか
今日は止めようと引き返す事にしました
画像は何となく立ち寄ったJR安足間駅
安足間と書いて、あんたろまと読みます
読めるか!?普通・・・(笑)

愛山渓温泉へ向かう道の途中から
林道へ入り旭川峠を越え
21世紀の森で無料の温泉に浸かろう!
そんな予定です
ついでにここも走ってみようかと
セローを停めますが
いつもの事ですが、まずはデッドエンド(笑)
で、林道はというと・・・こちら から

旭川からR39
コンビニで話し掛けられた横浜の須藤さん
元々は北海道出身であり、このGLは2台目
1台目は盗難にあったのだとか・・・
めっきりツーリングライダーも少なくなったので
ライダーを見掛け
声を掛けてくれたのだと思われます
楽しい旅でしたかね(笑)?

戻る

inserted by FC2 system