ややしばらくマップルを眺め
本日の行き先は中小屋温泉としました
R275を南下していき
休憩したのが扉画像同様、浦臼町鶴沼公園
辿り着くと同時に
パラパラと小雨が降った表裏画像

本日の昼食はここ
らーめん むつみ屋でいただきます
裏画像、確かに初めて食べた時には
多かれ少なかれ感動したかも知れません
スープまで全部飲み干しましたからね(笑)

到着した中小屋温泉表裏画像
この頃にはすっかり青空が広がっていました

さらに南下は続き
やっと国道から右折
すぐそこが中小屋温泉です
ここから見える山も秋色に彩られています

食したのは塩ラーメン700円也
久々に食べても美味!
やはり美味いラーメンでした
最近、大盛りもライスの注文も控えています
年齢的に健康を考えてというのもそうですが
腹八分目の方が
より美味く感じられるような気がするからです
すぐにまた何か食べられますしね・・・(笑)
裏画像、そんな事を店内で考えつつ
本日もこれにて終了です

地元のジイさん達の世間話に耳を立て
のんびりと湯に浸かり、入浴

戻る

鶴沼公園という名の通り
振り返ると鶴が描かれており
その奥には紅葉が綺麗だったりする・・・

帰路ツーリングは北上と相成ります
月形の快楽公園へと寄り
ここへ立ち寄る理由は、もちろん食(笑)

inserted by FC2 system