お店の方に
「もう、バイクは寒いでしょう・・・?」等々
話し掛けられまして
二階に展示している
モーターサイクルでも見ていきませんか?の
表裏画像
1919年から製造されたevansパワーサイクル
これで排気量は119cc

自宅から走り出し
深川市内を抜けR275
寒くてトイレに立ち寄った道の駅うりゅう

そしてやって来たのが
扉画像同様
道の駅からダムへと向かう道々沿いにある
ina Cafe 豆
もしかして田舎に引っ掛けているんでしょうか?
の裏画像

大した目的もないまま
とりあえずと雨竜ダムへと向かいましたが
まあ、いつもの通りです
こんなもんだろうなの通行止め(笑)

ina cafe 豆で本日食したのが
オムライス700円也
ボリュームたっぷりで美味でしたー!
とても寒いので本日これにて終了です

そしてこちらが
1906年から製造されたComet表裏画像
なんと排気量は499ccなのだそうだ
・・・大型免許必要じゃん(笑)!?
正にモーターサイクルだなと感心していると
「お待たせしました」と呼ばれました

農家住宅を改装したのだろう店内
表裏画像、間違いなくそんな感じです

戻る

inserted by FC2 system