自宅を出発し
画像ゲットのために立ち寄ったJR深川駅
深川はうろこ団子が名物となっていますが
機会があれば食べてみて下さい

帰り道
先回の北一已駅にも寄り道です
この前はロケ中だったので
今回は駅舎の中も覗いてみました(裏画像)

何故こんな所にふなっしー?と考えつつ
とりあえず煙草を一服、何気に振り返ると
向かいの建物脇に
今度はドーンとトトロ様(笑)!
一体なんなんでしょう、妹背牛町
目的なき駅巡りからゲットした副産物
おかげで有意義なラストツーとなりました(笑)!

で、扉画像を見ての通り
これを発見した・・・なっしー(笑)
何故か駅前の煙草の自販機の横にふなっしー!
しかも多忙になってきて
少々汚れているというか
くたびれているというか
サイズはともかく
とてもタイムリーなふなっしー(笑)

当てもないものですから
旅人らしく駅というか駅前巡り
こちらはJR妹背牛駅です

舎内には旅のノートが置かれていまして
一部の方々にはとても有名なんですね
きっと地元の方には
全く理解出来ない事なんでしょうが・・・(笑)
今日は誰もいない北一已駅駅舎
ここも間もなく裏画像の体となるのでしょう
さて、そろそろ帰るとしましょうか
セローを洗い、バッテリーを外し
2013年シーズン終了の儀式を執り行います
それでは、また来年・・・たぶん!

戻る

inserted by FC2 system