ここ数日は天気も良く
真冬から比べると随分と暖かいのだが
辺りを見渡すと
まだまだこんな感じです
とりあえず道々を
深川を通り過ぎ妹背牛へと向かいます
昨年秋同様
まずは、ふなっしー
最近はすっかり人気者になり
とても稼いでいるらしい
ふなっしー(笑)
で、その向かいのにいるトトロです
いつのまにか
「ととろのおうち」と表札付き(笑)
道々からR12、深川へと引き返し
遅めの昼飯は
R12沿い、道の駅斜め向かいにある
こだわりの塩ラーメンかずよし
食したのは
塩ラーメン650円也
オレ的には美味であり
なかなか気に入っているのです(笑)
斜め向かいの
道の駅ライスランドふかがわに寄り
買いはしませんでしたが
これが深川で有名なウロコダンゴ
「すあま」みたいなものですか・・・
実は結構すあまは好きな訳で(笑)
気温もはっきりと下がって来ました
そろそろ帰るとしましょうか・・・
さて
今年はどんな旅を楽しめるのやら
良い一年となれば良いのですが(笑)
では、これにて本日終了です!

戻る

inserted by FC2 system