扉画像と同じく、ここは道の駅おびら
2014年一発目のツーリングは
羽幌の吉里吉里を目指します
無料高速に乗った途端
先回同様、体感気温がグンと下がりまして
寒い寒いと文句を言いつつの休憩です
裏画像、見ただけで寒くなりそうな海でしょう?

土産でも買おうと立ち寄った北のにしん屋さん
残念な事にこれといったものも今日は無く
さっさと退散です・・・

食したのはシーフードドリア910円也
熱々のドリアが美味かったです
冷えた身体も少し元気になりました!

マスターに新年の挨拶をし、注文を伝え
どれどれ確認してやろうと
ライダーズ名鑑2013年のページを捲ります
あったわ、去年のそうだいの一枚
それにしても汚い字だな・・・(笑)
そして裏画像は
宗谷岬の初日の出を拝みに行った晃の一枚
コメントは「初冬ツーリング楽しいナウ!」
オレも一度くらいはトライしてみたいわ

休憩含めアバウト2時間で吉里吉里着
スタートしてすぐに飛び込んだスタンド
タイヤの空気圧見てもらえますか?と尋ねると
「良いですよー!」と気持ちの良い笑顔
もしかしてサービスか?と期待しましたが
しっかりと100円取られました(涙)
世の中そんなに甘くないという事で・・・(笑)

羽幌の海、表裏画像
海岸線はとても風が強く
いっそう寒いと感じます
さて、立ち止まっていても帰れないので
頑張って走るとしましょうかね
たとえ、明日も寒いとしても
元気に走り回ってやる予定(笑)!

2014年ライダーズ名鑑用写真の撮影中
後で見る名鑑がとても楽しみです
自分のそれももちろんですが
時折見付ける仲間の一枚も嬉しいです
内地から来ているライダー
そして近距離・遠距離の地元のライダー
パラパラとページを捲るのが良いのです
お勧めですよー、吉里吉里のライダーズ名鑑
機会があれば立ち寄るべし!
きっと良い思い出となりますから

戻る

inserted by FC2 system