フェリーが苫小牧へ着き
下船したのが午前1時50分
裏画像
格納スペースへ降りたのは
確か1時を大きく過ぎた頃・・・
コンビニで缶ビールを買い込み
朝までムーミンを観るのです
いや、朝まで仮眠をするのです・・・か(笑)

R234をのんびり走り栗山で小休止
コンビニ向かいの公園では
正に今が満開らしくお花見真っ盛り

覚えていますかね
安平町の社台スタリオンステーション?
ディープインパクトが観れずに
とても心残りだったので
今日は放牧時間内に立ち寄りましたよー!
さてさて、ディープインパクトは何処

食したのは
刺身定食1000円也
朝から刺身とは何とも贅沢であり
とても美味かったものですから
裏画像、大満足です
後ろのオッチャンが
とても気になるのですが・・・(笑)

扉画像同様
すぐそばの
ぷらっとみなと市場で朝食です

疲れ切っているのか
随分と長い仮眠の後に
やって来た苫小牧マルトマ食堂
予想はしていたものの
やはりGWは休業中であり

R12、道の駅ないえでまた休憩し
一直線道ふるさと市場で野菜を物色
これを最後に自宅へと戻ったのです
長い筈の、でも短かったGWも
本当にこれにて終了です
さて、しっかり洗車して
後片付けなんぞもして
社会復帰のリハビリにでも励みますかね・・・
2014年GW、こんな感じなのでした(笑)!

戻る

inserted by FC2 system