はい、本邦?初公開
これが林オヤジの所有する船です!
最近オヤジは時間さえあれば海にいまして
船を走らせ釣りばかりしているのです
お前は加山雄三か?というツッコミはさておき
13人乗りだというこの船に
今のところ、招待はされていません(笑)
ちなみに林オヤジに聞いたところ
関係者の関係者のオレは当然関係者だそうで
大きな顔していて良いそうです(笑)

道々を走り妹背牛から増毛へと向かいます
ここは途中にある恵岱別ダム
残雪残る山を背景に
エメラルドグリーンが美しかったりするのです

道々の最後は国道にぶち当たりまして
右へ向かうと留萌、左が増毛です
国道を増毛の街の手前から港へと下り
そこにあるのが増毛マリーナ
ちょっと用がありまして立ち寄ります
関係者以外立ち入り禁止と書かれていますが
関係者の関係者は何となく関係者だろうと
勝手に決めX4で乗入れます
さて、ちょっとした用事というのは・・・

で、食したのが
トリプルチーズハンバーガーセット745円也
裏画像は雪だるまチョコムース250円也である
帰りは無料高速を使い
深川を目指しました
X4は相変わらず快適であり
とてもとても格好良い訳なのです
さあ、ツーリングの締めは
もちろん洗車だな・・・(笑)

帰り道
表裏画像、人気のない黄金岬で休憩しまして

増毛ですから
当然、酒蔵国稀へは立ち寄ります
本当に何回、何十回、何百回来ても
好きなんです、ここ(笑)
さて、今日の国稀は・・・ こちら から

扉画像同様
増毛駅で増毛(ぞうもう)治療致しまして
線路の始まりというか、終わりというか
X4をそばに置きワンショット
何とも解放感たっぷりな駅なのでありまして
決してやりませんがプラットホームへも
X4を乗入れ可能な訳でして・・・

マリーナそばにある
増毛運上屋跡にある増毛港町市場
何か美味いモノないかなと立ち寄ります
覗いてみますか、港町市場

飯でも食おうかと
立ち寄った留萌のFireBurg

戻る

inserted by FC2 system