何処へ走ろうか悩んでいましたが
ふと思い出した、滝川の菜の花
確か例年であれば
今が満開の筈と行き先決定です
しかし表裏画像
異常気象と表現されるような暖かい昨今
開花も随分と早かったらしく
ご覧のように散りかけておりました(涙)

青空なら、もっと違った景色となった筈だと
展望台から
曇り空の下に広がる丸加高原を眺め
そそくさと引き上げるとします

見上げる空は雲に覆われ
あれは明らかに雨雲だろうと
白い雲の所々にドブネズミ色の雲
で、扉画像同様
すぐそばの丸加高原へ立ち寄りました

宿泊も可能らしい丸加高原伝承館
予約制だが
まるか織りやソーセージ・アイスクリーム作り等
体験出来るらしい
もっとも、今日は完全にスルーですが・・・
さて、降り出す前に帰りますか!?
これから久々にジムへでも行くとしますかね(笑)
これにて本日、終了です

戻る

inserted by FC2 system