やっと辿り着いた本日の目的湯
北湯沢温泉御宿かわせみ
いつもの温泉なのであるが
裏画像、川沿いにある露天風呂が最高である
最高なのではあるが
すでに時刻は6時近くと
のんびり湯に浸かる訳には
いかないみたい・・・(汗)

深川を出発し道々からR12、そしてR234
画像は巨大なソフトクリームの看板に引かれ
立ち寄ったあいすの家栗山店である

注文は生イチゴソフトだが
オレには普通のソフトの方が良かったかも
ところで、こんなことしていて大丈夫なのか?
もうとうに2時過ぎているが・・・(笑)

表裏画像
建物に近い露天風呂にも浸かりまして
一体帰りは何時になるのだろうと
さっさと帰り支度を整えます
ただし、別に焦ってはいません
明日も休みですし
エアマットにシュラフくらいは
ボックス内に用意してありますから(笑)

一気に支笏湖までひた走り
扉画像同様
支笏湖にある有名なライダーハウス樽前荘
空きはある筈と
ライダーの方に教えて頂いたのですが
どうしようかと悩みつつ
結局は自宅へ引き返す事にしました

帰路の道の駅フォーレスト276大滝
トイレタイムに買い食いと、休憩しまして

R234からR337、そして道々117からR453
支笏湖も一気に走り抜け
R276、ここは道の駅フォーレスト276大滝
トイレにのみ立ち寄りましたが
恐竜はとりあえず撮っておきます(笑)

夕暮れ、日没寸前の支笏湖
時間は間もなく七時となる
帰宅は一体何時になる事やら
とりあえず、鹿には注意して帰るとします
鹿とぶつかって無傷でいられる自信は
オレには全くありませんからね(笑)

一気に千歳まで走りまして
ついでだからこのまま
支笏湖まで走ってしまおうと思ったものの
腹も減ったし、W650も空腹らしく
給油とエネルギー補給と相成りました
立ち寄ったのは
偶然通り掛かり、佇まいに素通り出来なかった
食堂こがねなのである
分かってます 気になります よね(笑)?

戻る

inserted by FC2 system