とりあえず行き先は富良野辺りとし
芦別経由でR38を走ります
表裏画像
相変わらずとても格好良いX4のバックは
新城峠なのである

ワイン城見学後は
別なぶどう畑でワンショット
裏画像、ワイン用のぶどうは
たぶんそれほど美味くない筈・・・
何となく勝手なイメージだけれども(笑)

という訳で
立ち寄る事にした富良野ワイン城
もちろん、覗いてみますよね(笑)!?

国道から富良野へ入り
まずX4を停めたぶどう園
きっと美味いワインになるのだろう(笑)

滝里キャンプ場(表裏)にも寄りまして
景色としてはダムよりこっちだなと再確認

せっかくですから
滝里ダムを眺めまして
ふーん、ダムだなと
あまり感動のない表裏画像
扉画像もここなのである

道すがら立ち寄った
空知川河川事務所滝里ダム管理支所
目的はマイブームとなるのか
最近ちょっと気になるダムカード
とりあえずゲッドです(笑)

ランチプレート1000円也を食しましたが
どうやらこのお店
ダッチベイビーパンケーキが有名だそうで
完食後に気付いても後の祭りです(笑)
いつかの楽しみだなと
お店を後にしまして
本日、そして墓参休暇の終了です
締めといたしまして
やっぱりX4は格好良いという事です(笑)!

こんな感じのお店でしたよ、と表裏画像

今度は果汁工場裏手にある
halu CAFE でランチをいただきます

ワイン城から近い
ぶどう果汁工場にも寄り

戻る

inserted by FC2 system