早朝にやって来た
道の駅ライスランドふかがわ
案内板の通り
林道のイルムケップスカイラインを走り
沖里河山山頂を目指します
高速の乗り口を過ぎ
トトロの猫バスも過ぎ
ここが林道の入り口です
さて、フラットな林道を駆けるとします
扉画像は
これから十数分後の一枚です
ガタガタ、ゴトゴトと林道を楽しみまして
時には地球を思いっ切り蹴飛ばし
滑るテールを押さえ込みながら
辿り着いた山頂
ここから先は
登山道となるのです
沖里河山山頂から
深川の街を見下ろし
煙草を一本
そして、走り出す前にもう一本
帰りは下り出してすぐ
分岐から旧沖里河温泉へと向かいます
少しだけ札幌寄りへと出るのです
わずか数キロ札幌寄りですが・・・(笑)
全体的にダートはフラットであり
コーナーさえ気を付ければ
かなりガタガタ道を楽しめます
ゴール
林道終了です
やはり林道走行は楽しいです(笑)!
晃と根津さんは
これからツーリングなのだそうで
待ち合わせが道の駅と聞き
顔を出してみました
裏画像
強面ではあるが
お茶目な根津さんのポーズをどうぞ
替わった愛車との一枚は
仲間のページにあります(笑)
さて、一仕事してきますか・・・(汗)

戻る

inserted by FC2 system