仕事を終えた夜
フル装備で防寒具を着込み
旭川へと走り出します
まずは晩飯を食べますか・・・
もうすでに夜食の時間なのですがね(笑)

旭橋から遠くに見えたライトアップは
画像のチャペル、結婚式場
ここはよっしーが結婚式を行った会場である
こういう建物はライトアップが映えますね

旭川といえばロータリー
横文字で言うとラウンドアバウト交差点
正直、走行ルールをよく分かっていませんから
いつも周りに気を付けながら
我が道を突き進んでいるのです(笑)

ロータリーをR40へと向かい
これが石狩川に架かる有名な旭橋
扉画像も旭橋なのでありますが
セローを停め、夜にしみじみ眺めてみますと
なんとも感慨深くも見えてきます
きっと昼間なら交通量が多過ぎて
こんな風には思わないのでしょうが(笑)

まずは夜の旭川駅前
こんな時間ですから
さすがに人通りも少ないのです

歩いている人達の半分は
酔っ払いだと思われる買物公園
ストリートミュージシャンもいたり
スケボーを楽しむ連中もいたり
残業疲れの社会人もいたり
なんか訳の分からないライダーもいたり・・・
きっと酔っ払いはそう思っている筈です(笑)

食したのは
ラーメン山岡家の醤油ラーメン
結構好きなのです、ここの醤油ラーメン(笑)
身体も中から温めましたし
さて、ちょっとウロチョロしましょうか・・・

戻る

寒いので
ついつい立ち寄ってしまった万葉の湯
身体を温めてから帰ろうか
湯冷めを避けて
自宅でお風呂にゆっくり浸かるべきか
本当に考えてしまいました
食と湯はツーリングの定番ですからね・・・(笑)
夜走り、これにて終了です

inserted by FC2 system