自宅を走り出し
戸外炉峠へでも行ってみようと
峠を目指しましたが
途中から路面は積雪状態となり
こりゃあダメだと引き返します
画像は峠の麓にある、まあぶの丘
芝生の上は融け切れずに一面雪だらけです

最近移転オープンしたらしく
イベント実施中で
つぶあん、クリーム等
5種類のメニューが全て100円
オレは迷うことなく、こしあん派なのだが
とりあえず食べてみました(笑)
なかなか美味かったですよ(笑)

食したのは
月見そば400円也と
おにぎり150円也
今日の蕎麦もとても美味でした
いつもは、350円のざるそばばかりですが・・・

食後にふと気になった並びのたい焼き屋さん
こんなところに
たい焼き屋があっただろうかと立ち寄ると

本日の昼飯はここ、尚武庵でいただきます
とても廉価なお店でありますが
蕎麦が美味く気に入ってます

当てもなく妹背牛まで走り
温泉でもと一瞬考えますが
先に何か食べようと決めまして
とりあえずのJR妹背牛駅表裏画像

戻る

締めは妹背牛温泉ペペルの湯
源泉掛け流しであり
ですから飲泉も可能
軟らかい湯が気に入っているのであります
本日の総走行距離は40キロ程度であろうが
いい湯に浸かり、無事終了である

食べるのなら深川だろうと
結局はまた引き返します
まあ、わずか数キロなのですがね・・・
で、途中で見掛けた紅葉です

inserted by FC2 system