まずは温泉へ向かいます
界隈で一番気に入っている温泉です
自宅からアバウト20分
それは妹背牛町にある温泉なのです
立ち寄った駅前では
ふなっしーが色褪せ、萎んでいました(笑)

そして入浴後に昼飯だと向かったのが
扉画像同様、深川の古民家カフェ花さんぽ
ちょっと 覗いて みますか?

のんびりと露天に浸かった温泉は
妹背牛温泉ペペルの湯
源泉掛け流しの素晴らしい湯なのですよ
幹線道路に積雪はありませんが
決して暖かい訳でもなく
何より脇道や日陰の路面状況は信用出来ず
まだまだ遠くへと走る気にはなれません
ショートツーリングと銘打ってますが
移動手段がバイクなだけですね・・・(笑)

でも、向かい側にいるトトロはご覧のよう
変わりなく冬を越したようです(笑)

戻る

食したのはハンバーグセット740円也
さて、気温が下がり出す前に帰るとします・・・
本日、これにて終了です!

inserted by FC2 system