自宅から走り出し
まずはセローを停めカメラを撮り出した
扉画像同様、ここは新城峠
緩やかな丘は依然真っ白のまま
冬と春の狭間から垣間見る
そんな景色なのでしょうか・・・
行き先は芦別
スマホナビは順調であり
ボリュームマックスにしておけば
インカムからの案内は
風切音に邪魔されるものの
何とか大丈夫そうである(笑)

JR芦別駅前で休憩・・・
何故駅かといいますと
ナビセットで芦別と入力すると
芦別駅が候補に挙がり
面倒なのでそのままセットしたからです(笑)

食したのは
珍しくラーメンではなく
ドリンク付き1050円也のガタタンドリア
いつも無難な注文を繰り返しているが
今日は小さな挑戦をしてみました(笑)
ガタタンの具材はチーズとも相性が良く
期待以上に美味かったです!

やって来たは道の駅あしべつ
もちろん遅めの昼食である

暖かくはありませんが
それほど寒くもない本日
自宅までは赤平を抜け、ぐるりと遠回り
そして画像のソメスサドルに寄り道です
何か気に入ったものでも探してみましょうか
ソメスサドル内は こちら から
そして本日も終了なのであります

戻る

inserted by FC2 system